東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  女子選手は極上のオカズ - 桜井愛華
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月17日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 女子選手は極上のオカズ - 桜井愛華


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 70 分 : 1.84 GB

★ 女子選手は極上のオカズ

   -- 桜井愛華 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
スチュワーデス緊縛・クスコ・潮吹き・放尿・陵辱玩具

 今回沈没した桜井愛華ちゃんは高校時代に体操をやっていた身体の柔らかい子です。本番ではとんでもない体位で絡むところが今回の売りと言っていいでしょう。

 お金欲しさの為に東熱の門を叩いたら東熱鬼畜軍団が集団フェラさせられ、乱交・輪姦・生中出しとスペシャルディナーを味わってしまいました。普通に生活していればいいものをお金に釣られてこんな無様な事になるなんて決して知る由もなかったことでしょう!
 スッチー姿で街を闊歩する愛華はお金に釣られてマンションの1室にある鬼畜軍団の巣窟に足を踏み入れることになる。そこに待っていたのは鬼畜軍団のボス。インタビュー形式で猥褻な質問をされながらも笑いながら応える愛華。

 パンスト&パンティを脱ぎオマンコをV字で開く。少し黒ずんだ大陰唇の奥には小ぶりでピンク色の経口がパックリ。少し恥かしそうに目が泳ぐところが非常に初々しいヤツだ。

 クリを刺激しながらオナニーをご披露。2本の指がズブズブ入っても恥かしさと緊張のためか声が全く出ないところも初々しいぞ。

 愛華を立たせてボスが麻縄で縛り始める。手を拘束されてしまった愛華はボスの恰好のおもちゃになるのだ。乳首を摘まれオマンコを開かれると呻き声が洩れてくる。

 ピンクローターを膣にぶち込まれ悶える愛華にチンポが登場してフェラ開始。頭を抱え込まれてディープスロートが展開し舌上発射。

 ソファーにM字開脚になった愛華に左右からオマンコ指責めで刺激して潮吹き開始。潮が下から吹き出て終わった後にヒクヒクしながら白濁汁が出てます。

 次の責めは脚を縛られ玩具プレイに突入。オマンコが鉤裂きされたりバイブを膣奥深く咥えさせられ激しくピストン等、オマンコの色々な表情をお愉しみ下さい。特に横に寝ころがりバイブ等でオマンコ苛めをしているところは、愛華が苦痛と動揺で顔が挽きついて要るところがゾクゾクさせます。

 そしてチンポを咥えさせながらイボ付バイブでオマンコ責めすると、腰を自ら動かしながら快楽を得ようとする貪欲なメス豚と化していく様が見れます。

 本番シーンはこの作品の中でも1番目を見張らせてくれます。生チンポを立ちバックから挿入。そして必見のビールマンスピンファック!こんな体位が出来るなんて素晴らしい。しかも演技じゃなくこの体位で本気で感じているところがミソ。

 立ちバックの後は手を縛り上げてバックから犯していきます。騎乗位で鬼畜軍団のメンバーが登場して乱交に突入。2本のチンポを咥えさせながら下からオマンコに突き上げるとメス豚化に拍車が掛かります。

 鬼畜軍団が代わる代わるオマンコにチンポを生ハメして他の鬼畜がチンポをしゃぶらせる乱交プレイはいつ見ても興奮します。

 激しいピストン運動でもオマンコが食い付いて離さない淫乱さに感動。最後はM字正常位での連続輪姦中出し。ノンストップで4本のチンポが愛華のオマンコと顔にザーメンを発射。最後に戦慄くオマンコからザーメンが溢れ出すところは女を征服した悦びで一杯です(笑)。

 桜井式クスコでザーメン状況をキッチリ確かめる所も見逃さないように。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。