東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  極悪非道!涙の流し込み - 香菅みよ
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月07日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 極悪非道!涙の流し込み - 香菅みよ


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 70 分 : 1.83 GB
★ 極悪非道!涙の流し込み

   -- 香菅みよ --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
メイドクスコ・潮吹き・陵辱玩具

 キュートなルックスの香菅みよちゃんはメイド姿で御主人様の帰りを待っています。初心な雰囲気に加えて男が悦ぶことなら何でもやってあげたいという徹底的に尽くす性格の持ち主。

 メイド服でお洒落にコスプレしている可愛らしいお嬢様タイプの女のコが陵辱されるのが最も興奮するものなのです。そんなわけで今回は生姦軍団がいつにも増して桁外れに酷い輪姦をやっちゃいました。
 メイドのみよは御主人様の大切にしている鏡を割ってしまう。みよは御主人様に怒られ「何でもするから許して下さい」と哀願する。そして呼ばれたのが軍団達だった。軍団達の極太がみよに迫り、メイド姿で三本の極太を強制フェラチオさせられる。みよに向けて三本のチンポが恐ろしい勢いで圧し掛かった。

 さらにみよはソファで四つん這いになり背後から膣壺の奥深くまでバイブが捻り込まれる。色々な種類のバイブ責めに膣の奥からは粘着質な液体が溢れ出す。オマンコのビラビラを器具で拡張され膣の奥の子宮口まで覗かれるという恥辱プレイに身をくねらせる。さらに指マンで強制的な潮吹き。

 続く場面ではピンク色のメイド服のみよが立ちバックで生姦される。騎乗位、背面騎乗位と体位を変えて出し入れされる極太のピストンは長時間に及ぶ。いつ終わるとも知れない余りに強烈な生ハメにみよは「ああっ!ううっ!」という艶めく声を発するだけの肉の塊へと変貌を遂げた。屈曲位で暴れチンポを数え切れないほど抜き差しされた挙句に生中出し。

 二本目はベッドで生挿入決行。その様子を見ていたみよの御主人様は「俺の友達も気持ちよくしてくれよ」と強制。他の極悪チンポ二本の同時おしゃぶりの4Pに移行。男に奉仕する肉壺となったみよは、バックから生姦されていると白濁した本気汁がオマンコから滴り落ちる。

 生中出し後に膣壺の蠕動運動はザーメンを外に押し出そうとするが、二本目のチンポはそんな膣の動きを無視して生姦強行。背後から生で突き捲くられ冒頭の笑顔はすっかり消え失せみよは険しい表情を見せる。

 二本目の生中出し後もすぐに三本目が生突入。みよの奉仕肉壺にバックで精液を生放出。発射後も太さを保ったままの極悪チンポがオマンコから抜き出されると、膣壺からは三人分の大量ザーメンが勢いよく噴射して滴り落ちた。

 精液を垂れ流し空の状態になった膣壺に四人目の極太が生姦。奉仕肉壺にザーメンを大量生注入した後マングリ返し。オマンコを器具で拡張された状態で膣壺に向かって集団ブッカケが始まる。一人、また一人と合計四人の勢いのある精液が湯気を立たせながらみよの膣壺に流し込まれ消えていく。奉仕するだけの肉体の塊になったみよに感情が残っていたのか、彼女はその鬼畜な様子に顔を曇らせた。

 ラストは顔面への集団ブッカケ。割れた鏡が元に戻らなかったのを許してもらえなかったみよは、アキバ系の皆さんの溜めに溜め込んだマニアな濃厚汁をブッカケられることになる。顔面のみならず頭の上からも合計八人のザーメンをブッカケられたみよの最後は大量ザーメンを顔に塗りたくられ顔面ドロドロで膣壺と見分けがつかないほどだ。

 私は給料の大半をメイド喫茶で使ってしまうくらいの自他共に認めるアキバ系ですが、ここまで御主人様に尽くすメイドは行きつけのメイド喫茶にはいません。今後のメイド喫茶は裏メニューに「肉壺&汁壺」を入れて欲しいものです(爆)。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。