東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  素人さんは格好の餌食! - 葉月かりん
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月25日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 素人さんは格好の餌食! - 葉月かりん


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 70 分 : 1.83 GB

★ 素人さんは格好の餌食!

   -- 葉月かりん --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
素人クスコ・放尿・潮吹き・陵辱玩具

 今回出演してくれた葉月かりんチャンは街中でゲットとしたコっす。内山理名似のカワイイ子でしょ!?いや~出演させるためにそりゃ~大変でした。結構イイトコの娘らしいし、どこにも出ていない本当の素人さんですから(笑)。

 デビューが東京熱なんてかりんチャンはなんて運のいい子なんでしょう(笑)。素人さんですから普通のAVが擬似やゴム姦とは知らないので当然のように生姦(笑)。結局乱交&輪姦もその場のノリでやってしまいました。しかもブッカケ軍団に可愛い顔をドロドロにされて見るも無残な姿に。う~んお嬢育ちしている子ってよく解りません(爆)。
 えろカワ系の衣装にちょっと汚れたウエスタンブーツの格好でかりんの登場だ。内容はかりんの彼氏が金融関係に借りまくりトン面こいたので替わりにかりんが身体で借金を返すという東熱お得意の設定。例によって鬼畜軍団が寄ってたかってかりんを嬲り者にしてしまう。

 初めての撮影になのに鬼畜軍団の怒張したチンポを咽の奥までネジ込まれピストン運動。涎がダラダラ零れ落ちながらも一生懸命おしゃぶりをするかりん。何本ものチンポを同時に咥えさせられ困惑状態。

 集団フェラの後舎弟の一人がかりんが逃げないように見張る事に。暇を持て余した舎弟は兄貴達が居ない事をいい事にかりんを弄び始める。オッパイとオマンコを触りチンポを咥えさせる。熱心にチンポをしゃぶるかりんの姿が初々しい。時折目線を画面に向け咥えている所を見ると勃起度150%。舎弟は気持ち良くなってしまったのか舌先にザーメンを発射、羨ましい。

 首輪を付け四っんばいでお散歩させていると兄貴達が帰ってきて再びかりんを弄び始める。椅子にM字開脚で座らされオマンコを重点的に責めたてる。デカバイブが挿入されるとかりんは悶え始めクリは勃起してオマンコから愛液がこぼれ始める。膣にバイブ、クリに電気アンマ機を当てて悶絶状態。潮吹きでは見事に放出されるシーンを見逃さないように。

 吹いた後に追い討ちをかけるように電気アンマ機で責め立てると絶叫してイッてしまいます。オマンコ玩具陵辱責めでは今までオマンコに入れた事が無いモノが次々とかりんにブチ込まれオモチャ扱い。それでもクリは起って膣内が濡れ濡れのHな子。桜井式クスコと透明クスコで子宮口もバッチリ。

 そして抜きどころ満載の本番シーンに突入。69から始まり立ちバックでガンガン突かれまくり。そのまま3Pに突入して上下の穴がチンポで埋め尽くされかりんも悶絶。

 背面騎乗位ではオマンコがチンポを喰い付いた出し入れアップは非常に強烈。そのままかりんが反り返って2本のチンポを咥えながらの4P。鬼畜達の性欲処理に使われていてもオマンコからはしっかり愛液が垂れ落ちる…感じている証拠だ。

 バック・正常位となって3P・4P状態で弄ばれたら屈曲位に移って尻の穴丸見えの恥ずかしい状態でピストン責め。本番の最後は恒例の連続生中出し&顔射の輪姦プレイ。鬼畜に犯されながらも感じるかりんを凝視して下さい。で、間髪入れずに股間をバイブで責め立てながらブッカケ軍団よる顔射責め。見る見るうちにザーメンで顔が埋もれてしまう凄い量に感動だ。

 餌食とは露知らず1発目の作品で武勇伝を作ってしまったかりん、草葉の陰で高貴なお爺様が泣いてます(爆)。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。