東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  ナマ中出し輪姦調教学級 - 森宮美雪
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月13日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - ナマ中出し輪姦調教学級 - 森宮美雪


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 71 分 : 1.87 GB

★ ナマ中出し輪姦調教学級

   -- 森宮美雪 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女学生クスコ・放尿・潮吹き・陵辱玩具

 美人系の顔立ちをしている女ってどこかツンとしていて鼻持ちならない気取り屋が多い。その典型的見本がこの森宮美雪ちゃんだ。

 いや~ノッケから凄い事やってくれますよ、この娘は。この手の鼻持ちならない娘は鬼畜軍団が血祭りにあげてヤルって事で、集団でオマンコ責めから始まり強制フェラ・生姦・輪姦・顔射・連続中出し・ブッカケと息も吐く間もない様な怒涛の責めで折檻してやりました。
 学校では真面目な模範生徒と思われがちな美雪は裏では校長先生とSMプレイを勤しむとんでもない援交娘なのだ。Mッ気の強い校長を縛り罵声を浴びせながらチンコを扱く。冒頭からのこのシーンは東熱では今だかって“有り得ない”状況だ。しかもこの校長マジでM度が強いのか自分の顔までザーメンを飛ばしてしまう。

 イッてしまった校長の現場を発見した鬼畜先生達はM校長の願望プレイとは露知らず、仇と言わんばかりに美雪を折檻するのだ。教室の椅子に座らされM字開脚された美雪は鬼畜先生達に自白を迫られる。頑として認めない彼女に対してパンティを取りオマンコを露呈させる。ピンク色の卑猥なオマンコが目の前に現われ興奮した鬼畜どもは指マン責めを開始する。

 中々本性を出さない美雪にローター責めに移行。クリと膣の同時責めで美雪はアヘアヘ。そのまま潮吹きに移ってピチョピチョと大量の潮を放出するのだ。

 折檻が終わり手錠されたまま放置された美雪を同級生が発見。小悪魔の美雪は同級生を惑わせ手錠を外させてトイレへと導くのだ。しゃがんでおしゃぶり開始。イヤラシイ舌つきで怒張したチンポを啜りあげる。最後は舌先に放出したら、この現場を鬼畜先生達に見つかってしまうのだ。

 反省の色が全く見られない美雪に対して先生達は指導に入る。美雪を取り囲みチンポを強引に口の中に捻じ込み激しくストローク。歪んで怯える美雪に対して罵声を浴びせながら何本ものチンポを咥えさせるのだ。

 強制フェラの後は体操着に着替えさせ指導を始める。ちょっと笑いが込み上げるこのシーンは非常に面白いぞ。

 ブルマを脱がされバイブ責めに入ると美雪は絶叫モード。容赦ないバイブ責めにオマンコはヌレヌレ状態。最後にはイカせてしまいます。

 指導は拍車を駈けて本番に突入。制服姿の美雪のケツを捲り上げ立ちバックで生姦開始。チンポを咥えさせオマンコを責め立て先生達。

 騎乗位に移って下から突き上げながら左右のチンポを咥えさせる。背面騎乗位でもチンポがオマンコにブチ差し込まれながら左右でチンポを咥えさせる乱交プレイは高慢ちきな美雪には良い説教だ。

 バック・屈曲位等体位を変えながら輪姦していく。その度に可愛い声を上げて悶える所が非常に欲情する。トドメは連続顔射&生中出し。戦慄くオマンコにザーメンを次々にブチ込む。桜井式クスコで膣中にある残骸をとくと見よ!

 これで終わりじゃなく同級生による集団ブッカケに突入。電気アンマ機でオマンコを刺激しながら10発の濃厚なザーメンで顔はドロドロ。高慢ちきな女にはコレが1番です。

 最後の放尿シーンは恥かしさのあまり顔を隠してヤル始末。これで立派な肉奴隷の出来上がり。いや~気分爽快!



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。