東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  黒髪清楚系少女の悲劇 - 芹沢まゆら
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月06日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 黒髪清楚系少女の悲劇 - 芹沢まゆら


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 71 分 : 1.87 GB
★ 黒髪清楚系少女の悲劇

   -- 芹沢まゆら --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女学生クスコ・放尿・潮吹き・陵辱玩具

 東熱に清楚な美少女が沈没か??・・・木村が引っ掛けた芹沢まゆらチャンが登場。

 いや~こんなロリ顔の女の子が出ていいのかな!?内容も集団強制フェラ・生姦・乱交・輪姦連続生中出しと怖ろしいほどの経験をさせてしまいました。まさに阿鼻叫喚の絵柄にマニアは萌え!
 制服姿がピッタリはまる芹沢が自分おの部屋でオナニーに耽っている。だんだんとエスカレートしてピンクローターを取り出しクリに当てがうと大きな声を上げてヨガり始める。あまりにも大胆な声に少しビックリ。

 オナニーに没頭しているところに家庭教師の先生が現場を発見。鋭くつっこむ先生に芹沢はシドロモドロ。勉強をしなければいけないのに芹沢は「イキ足りない」と本音を言ってしまう。あまりの爆弾発言に家庭教師の先生もエキサイト。芹沢のオマンコを指で弄び始める。

 刺激されると悦びを隠せない芹沢に先生は興奮して十八番の潮吹きをご披露。激しく動かし一杯潮を放出した芹沢は昇天。自分がイッたのなら反対にお返しするのが当たり前。

 フルチンになった先生のビンビンになったチンポを咥えさせる。お口イッパイに含んで丁寧に亀頭の先をおしゃぶり。最後は舌の上でザーメンを受ける。真面目だと思っていた娘がH大好きだということが分かった先生は同じ家庭教師仲間を呼んで集団強制フェラを開始。

 無理やり喉の奥までチンポをブチ込み嗚咽しながら頑張ってしゃぶる芹沢にムラムラと鬼畜魂が起こってきます。

 容赦なくチンポを可愛い口の中にブチ込まれ涎をダラダラと垂らしながらグチャグチャになった芹沢の顔がとっても印象的です。2本同時に咥えさせたり舌先に3本のチンポを乗せたりと好き勝手し放題にされてしまいます。

 意外にも悦んでいた芹沢にオマンコ指導が始まります。左右から指で膣を拡げるとピンク色の綺麗なオマンコが露呈。チンポを咥えさせながらローターで責め・バイブ責めと次々に芹沢のオマンコに教育的指導を与えていきます。特に自らバイブをオマンコに挿入して刺激するシーンは必見ものです。バックスタイルでの指導も大興奮間違い無し。

 最後のマン繰り返しの指導はちょっとおちゃらけも入った責めでこれまた見どころタップリです。指導はこれだけで留まらず電器アンマ器が登場してクリを重点的に責めます。絶叫と共にイキまくる芹沢を得とご覧あれ。

 本番は自らチンポを握って騎乗位から生ハメ開始。貪欲に快楽を貪るHな芹沢に他の先生も仲間入りして乱交プレイ開始。チンポがオマンコに挿入されながらもチンポを咥え悦ぶ。

 バック・屈曲位と皆に輪姦されてグチャグチャになった芹沢に最後の教育的指導が始まります。もちろんおなじみの連続生輪姦。

 激しいピストン運動でイキまくっている芹沢に顔射と中出ししていく鬼畜先生達。無残にも膣内に放出されて芹沢のオマンコはザーメンまみれ。

 こんな清純に見える娘だけどHに貪欲な娘なので、今後こんな目に遭わない為にも教育的指導は必要だったと思われます。

ま、家庭教師といえども結局男は自分だけが気持ち良ければいいんです。犠牲になった芹沢には悪いけど。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。