東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  舞の東熱 流し込み垂流し - 川奈舞
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月11日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 舞の東熱 流し込み垂流し - 川奈舞


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 69 分 : 1.80 GB

★ 舞の東熱 流し込み垂流し

   -- 川奈舞 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
素人クスコ・放尿・陵辱玩具

 今回は東熱史上ナンバーワンの可能性大の美少女をゲットしちゃいました。川奈舞ちゃん19歳です。タレント並みのルックスにセクシーボディの完璧な女の子。

 こんな眩し過ぎる美少女の登場に極悪軍団の陵辱はいつも以上にハードなテンション。中出し精液もヘビー級です。美少女に生まれたばっかりに他の娘達よりも余計に輪姦された挙句生中出しという酷い目にあう舞ちゃん。こんな可愛い子が生中出し流し込みされるエロい映像が見られるなんて東京熱だけですね。
 舞は彼氏とラブラブで同棲中。忙しい出勤前にも関わらずエッチしてしまう。ソファに座り服を脱ぐように指示される舞。大股開きで露になったオマンコに男の指が差し込まれる。いきなりの激しい指マンに舞は可愛い顔を歪めて喘ぎ直ぐに指がヌルヌルになる程膣からの液が大量に垂れる。今にも泣き出しそうな表情をして喘ぎ声をあげる姿がスケベ。

 しかし舞は浮気をしている。彼氏が外出中に他の男のチンポをフェラチオ。舌の上で発射された精液を受け止める。次の場面で彼氏が帰宅していきなりバックで生挿入。さらに騎乗位、正常位と進み「中ダメ!中に出しちゃダメだよ」と懇願する舞の膣内に強制中出し。

 続く場面では浮気がバレた舞を三人の極悪軍団がお仕置とばかりに輪姦。三人は舞を取り囲み口の中に強制的にチンポを挿入する。舞の口の中は唾液と我慢汁でドロドロ状態。チンポ攻撃の次は恥辱のバイブ攻撃。膣内部を強烈に掻き回された舞のオマンコの奥は赤く充血していてバイブの激しさを物語っている。

 ソファに移りバックスタイルでさらに太いバイブをオマンコに捻り込まれる舞。膣の奥の充血は一層酷くなる。次にベッドでの生姦。舞は白濁したオマンコ汁をチンポにベットリと付着させながら別のチンポをフェラチオ。「ああっあ、ああっ」と魅力的な喘ぎ声でバックからの生挿入に応える舞はチンポのストロークが速度を上げると苦しげな表情を見せる。

 極悪な生姦と強制フェラチオが舞の脳神経を麻痺させてしまったのだろうか、舞は終始同じ表情で陵辱を受ける。一発目の中出し後直ぐに二本目が生挿入。膣内に発射された精液はチンポが抜かれた後滝のようにドクドクと流れる。舞は「中ダメ、中ダメ」と生中出しを強固に拒むがどんな相手でも生中出しをキメるのが東京熱。三発の強制中出しにオマンコ表面は赤黒く変色しオマンコ内部は精液とマン汁との混合液で満たされる。

 無理矢理の中出しに半泣きの舞はマングリ返しされ膣口にロートがセットされる。集団流し込みの始まりだ。ロートに発射された精液が残らず舞の膣内部に流し込まれていく。

 合計11人分の精液が膣奥まで流し込まれると舞のオマンコは入口付近でブクブクと精液の泡を発生。オマンコの内部は膣壁に精液が広くこびり付き本来赤いその表面が白く濁っている程の様子。さらに小便スタイルで抱きかかえられ屈辱的な格好で精液を排出させられる。

 ラストは放尿。激しい生姦の余波を受けたのか、尿道から強制排出させられた尿は少量だ。東熱ナンバーワン美少女の呼び声高い舞ちゃんは数々の陵辱メニューでオマンコから泡を吹くまで生中出しされ泡吹きアイドルになっちゃいました。

 スカウトの仕事はハードでストレスと精液が普通の人よりも多く溜まりますが美少女を捕獲するとそれも報われます。美少女をスカウトした特別手当を使って東京熱のゴールド会員に家族全員で登録したいと思っています。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。