東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  子宮直結!中出しマシーン - 一色安奈
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年10月31日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 子宮直結!中出しマシーン - 一色安奈


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 10 + 10 トークン
 ※ 34 分 : 0.90 GB
 ※ 35 分 : 0.93 GB

★ 子宮直結!中出しマシーン

   -- 一色安奈 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女学生クスコ・潮吹き・放尿・陵辱玩具

 ちょっと遊んでそうな子に見えるけど実は真面目で純な娘の一色安奈チャン。しゃべり方がロリっぽいところが非常に初々しい。

 Hの経験人数も数人しかないのに東熱の毒牙に掛かってしまいました。乱交・輪姦・生中出し・オマンコ玩具陵辱と言われるがまま素直に応じてしまう事がとんでもない悲劇を招いてしまうなんて微塵にも思わなかったハズ。好奇心旺盛な処が失敗を招いた原因でしょう(笑)。
 女子高生の安奈は至って真面目な学生生活を送っているのだが人一倍性に対する興味が強い。誰もいない教室で1人オナニーをやっていると現場を番長に見つかってしまう。誰にも言わないことを約束に番長は一色にオナニーを強制させる。机の上にM次開脚でパンティ越しに指をクリに当てて開始。オマンコが見えないオナニーなんて非常にツマラナイもの。「オマンコを見せろ!」と強要してパンティを脱がさせる。

 オマンコ開帳するとクリを刺激。気持ち良くなってきた一色はクリを舐めて欲しいと哀願。舐め始めると可愛い喘ぎ声でよがり始める。悶えていると同級生がその現場を発見。参加することになり指マンで膣をグリグリ。クチュクチュ卑猥な音が鳴り響き潮吹きでは大陰唇の横から潮が吹きまくる。

 イカせた後はご奉仕するのが等価交換による決まり事。番長を含めて3人の同級生達が一色のお口をチンポで塞ぎます。意外にも好き者が判明した一色に喉の奥までチンポを押し込み一色は涙目になりながら咥え続けます。

 オマンコを弄んでいた所、パンを買ってきたパシリが登場。番町は褒美に一色にパシリのチンコを咥えさせます。パシリは仁王フェラで舌上発射。番長はいい様に一色を奴隷扱いします。さらに仲間を呼んでフェラをさせながらオマンコを玩具で弄び始めます。

 指で鉤裂き、玩具の蛇を膣中にブチ込み、大陰唇を木製挟みバイブを差し込んでスパンキング。必死にチンポを咥えながら悶え時折見せる悲壮な顔に萌え萌え。

 バイブ等数々の玩具でオマンコを戦慄かしたら正常位で番長のチンポが生挿入されます。すぐさま仲間も参入して乱交の始まり。片手にチンポを握り締め口にもう 1本のチンポを咥え激しく突かれる輪姦風景は超ボッキもの。マン繰り返しで上から突かれてそのままバックに持っていくアクロバテックな体位も素晴らしいの一言。 3人が貪欲に一色のオマンコを貪ってます。

 立ちマンバックから騎乗位に入ると自ら腰を上下に振ってチンポを味わう淫乱娘に変貌。自らチンポを求めて咥える有様。極めつけはM字開脚で一色を抱えたまま挿入する凄いプレイ。そのまま駅弁ファック・アクロバテック4Pと続き萌え度も3乗。3P・4Pの大輪姦は今までに観た事が無いほど興奮させてくれます。

 正常位になって最後は輪姦ぶっかけ生中出しのスペシャルコース。次々に濃いザーメンを顔にぶっかけられチンポの後処理もしながらオマンコに中出し。顔がザーメンでドロドロになりながらも4本ものチンポを味わってしまう悲惨な一色。

 しかし、これだけで終了ではありません。最後に見せるのはオマンコに何人ものザーメンを「子宮直結中出しマシーン」で一気に流し込み。正常な神経では恐ろしくて目を開けていられません。

 鬼畜ココに極まれり!というトンでもない作品。この子ほんとに大丈夫かぁ?



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。