東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  40人輪姦炉利中出し破壊! - 北上もも
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月25日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 40人輪姦炉利中出し破壊! - 北上もも


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 71 分 : 1.86 GB


★ 40人輪姦炉利中出し破壊!

   -- 北上もも --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女学生クスコ・陵辱玩具

 ロリータフェイスと激しい生姦で大人気だった北上ももちゃんは東京熱二回目の出演です。
 今回は一回目以上に激しく鬼畜な輪姦プレイでももちゃんのオマンコを潰しにかかります!全国各地から集められた野獣軍団は総勢40人!後から後から容赦無いチンポがぶち込まれ生中出ししちゃいます。これぞ「元祖行列のできるオマンコ」。一体何本目のチンポで、ももちゃんの膣が破壊され雌豚と化すのでしょうか!?
 笑顔が素敵なももちゃんを完膚なきまでに精液で汚染するなんて惨すぎ!オマンコの限界に挑む東京熱って何て素敵なんでしょう。
 冒頭からいきなり騎乗位でチンポをぶち込まれている北上。「オマンコ大好き。気持ちいい」とこの時点ではまだ笑顔を見せる。騎乗位で生中出しの後すぐに次のチンポを生ハメ。さらに別のチンポが乱入し輪姦開始。バックスタイルでハメられたまま口はチンポで塞がれる。

 フェラチオで勃起した複数のチンポはいきり立ち北上の膣にズコズコと連続してピストン攻撃が始まる。10連発もの精液が膣内に注ぎ込まれてオマンコから逆流。精液と北上の愛液で股間全体がヌルヌル状態。

 さらに感度の良い北上の陰唇は大量の精液を浴びて肥大しいやらしい動きを見せる。バックの後すぐさま正常位でのガチンコ生ハメに突入。次々に怒張したチンポが北上のワレ目を引き裂き挿入されガンガンに突いた後中出し。発射しても怒張したチンポがオマンコからヌルッと抜き出されると白濁精液が北上の膣内から溢れ出す様子はスケベ。

 激しいピストンがオマンコをゴリゴリと擦り上げ膣内部が一部崩壊寸前。容赦無い極悪チンポ達の輪姦プレイは超勃起もの。ここで一端北上はトイレに行くが男達はそれも逃さずトイレで生ハメ強行。立ちバックでオマンコが壊れるかと思うくらいの激しいチンポ責めに北上は絶叫。そのまま膣中にザーメンを放出。精液が既に満杯でタップンタップン状態だ。

 膣壷は新しく注入された精液を一旦は内部に留まらせるものの直ぐに複数人の精液を垂れ流すのだ。次にソファでの生姦で1発中出し。その後強制的にクスコで膣内を覗かれた北上は子宮口が泡を吹いて留まるザーメンの存在を知らされ恥辱に震える。

 徹底的な陵辱責めは野獣軍団を投入してさらに続く。汚いチンポが北上を取り囲み輪姦開始。野獣軍団が北上を視姦する中一人一人連続して生中出ししていく。膣壷は精液の許容範囲を既にオーバーしていて壊れ始めていると同時に北上の人格も崩壊し肉奴隷として奉仕するだけの肉塊と化している。

 ザーメンを注入され「ありがとうございます」と反応するだけで北上は精一杯。 合計23発のザーメンを膣内に注入されオマンコは崩壊寸前。膣は開きっぱなしで北上の顔からも笑顔が消えてます。

 集団輪姦の後に待つは顔面集団ブッカケからオマンコ流し込み。顔面に発射されたザーメンが集められホースを伝わり全てオマンコに流れ込む東京熱オリジナルの最新機器を股間に装着。 17連発のブッカケで北上の顔面は精液まみれ。そのザーメンを最新機器で膣内にドロドロと流し込むのだ。

 無邪気で可愛いももちゃんみたいな女の子は僕の理想のタイプ。ああ~それなのにこんなに大勢の野獣達に無茶苦茶されちゃうなんて僕はもう何を信じていいのか分からなくなりましたがチンポはビンビンでした(笑)。ビンビンのチンポはオマンコに入れるものと決まっています。次回あるとしたら野獣の一人として臭くて濃い精液を注ぎ込むぞ!



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。