東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  過剰輪姦紫腫れ死マンコ - 緑川茜
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月30日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 過剰輪姦紫腫れ死マンコ - 緑川茜


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 10 + 10 トークン
 ※ 33 分 : 0.88 GB
 ※ 35 分 : 0.95 GB

★ 過剰輪姦紫腫れ死マンコ

   -- 緑川茜 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
モデルメンス・クスコ・放尿・陵辱玩具

 女体鬼畜プレイマガジン『Cum Cum』二代目専属モデルの緑川茜ちゃんが登場。
 今回はなんと茜ちゃんが11人ものチンポに輪姦強制生中出しされちゃうハードコアもの。モデル並みに可愛い茜ちゃんが色々なチンポをブチ差し込まれる事を想像しただけでボッキしてしまいます。
 前回よりハードな強制フェラ・輪姦中出し・集団流し込みで挙句の果てに人格破壊&股間破壊されしまいました(笑)。
  2代目専属モデルの茜がスタジオで撮影していると、地回り鬼畜軍団が乱入し「誰に断って仕事やっとんじゃー」と因縁をつけられる。そして何故かフェラチオ強要。茜は訳が分からないまま三本の極太を強制フェラご奉仕。

 続いて両手に手枷をはめられ口にボールギャグをかまされ、茜は開脚ポーズでオマンコを弄ばれる。指マンの後ローターやバイブをオマンコに突っ込まれ、膣からは分泌液が溢れポールギャグで塞がれた口から声にならない喘ぎ声を発する。バックスタイルで尻肉をスパンキング。巨大バイブで膣をズコズコされた後クスコでオマンコの奥を無理矢理除かれる。いやらしいヒダヒダが姿を現しヒクヒクと蠢く様子がエロい。

 さらに激しい陵辱からかオマンコに異常が発生。あまりの虐めに出血してしまう。しかし容赦なく陵辱はエスカレート。オマンコを広げた状態での強制排尿させられる。茜は顔を高揚させて恥かしそうに大量の小便を噴水のように噴き出す。

 続いてソファの上で屈曲位で生姦開始。中出し後の血と白濁した精液が混じりピンク色の液体が膣内から垂れ落ちるシーンには欲情した。オマンコの感覚が麻痺し始めている茜に極悪軍団は容赦無し。間髪いれず二本目が生姦開始。

 正常位、バックなど色々な体位でオマンコをズコズコ突きまくられる茜をさらに二本の極太が襲う。背面騎乗位で極太に下から串刺しにされた茜は他の極太二本を強制フェラ。崩壊寸前のオマンコへの長時間に渡る生姦の後生中出し。茜の膣は完全に壊れてしまったのか発射された精液は一気に逆流。

 まだ膣内に留まっているチンポにも精液が降り掛かるが極悪チンポはオマンコから一瞬引き抜かれ再度挿入。精液が膣内に押し戻される。オマンコへの激しい陵辱に伴い茜のモデルとしての尊厳も崩壊し膣をグチャグチャにするだけの公衆便所となる。これ以上の陵辱には耐えられないと嫌がる公衆便所にさらに生姦は続く。股間をグチョグチョにしながら「イヤッ、イヤッ」と涙声のような喘ぎ声しか出すことが出来なくなった茜に合計11発の輪姦生中出し。

 チンポでズコズコと擦りまくられたオマンコはパックリ。濃厚な精液で公衆便所と化した茜は呆然とした表情を見せる。ラストはマングリ返しのポーズで開いたまんまのオマンコにロートが取り付けられ脅威の集団ブッカケ流し込みが始まる。発射された10発のザーメンは茜の膣奥深く流れ込む。

  Cum Cumの専属モデルらしく精液処理女として申し分の無いオマンコを披露する茜。ザーメンの臭いが漂うほど精液をたっぷりと含み込んだオマンコを指で攪拌。溜まったザーメンを穿り出される屈辱的な場面で終了する。垂れ落ちる精液を焦点の合わない瞳で見つめる茜の姿が印象的だ。

 フレッシュな美型専属モデルが公衆便所になる過程はワールドカップを観るよりも手に汗握る映像です。加えて女が人格破壊されてしまうなんて・・・私のチンポは怒張します。オマンコが壊れようが輪姦しちゃう東京熱の惨さに拍手喝采。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。