東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  舞!指開き流し込み10連発 - 川奈舞
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月02日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 舞!指開き流し込み10連発 - 川奈舞


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 73 分 : 1.90 GB


★ 舞!指開き流し込み10連発

   -- 川奈舞 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
メイドクスコ・潮吹き・放尿・陵辱玩具

 本日お贈りします作品は東京熱一押し、しかも東京熱初の0トークン作品以外で鯖を飛ばした女の子、川奈舞ちゃんの第二弾です。こんなに早く二作目を見られるなんて私も幸せものです。
 今回はメイド衣装で超萌え萌え!舞ちゃんみたいな可愛い女の子はメイド姿が一番似合ってます。加えて舌っ足らずな喋り方が股間に響いてチンポビンビン。
 どんなに可愛いくたって全く容赦しない東京熱の極悪プレイは脱帽。前回以上にパワーアップされた内容かつハードなプレイにビックリ。オマンコを掻き回されて膣内をボロボロにされてしまった舞ちゃん。可愛い顔を歪ませながらもそれに耐える姿は最高!
 舞はとある金持ちの家で住み込みメイドとして給料を貰っている。メイドとして毎日一生懸命ご主人様に笑顔を振りまいているのだ。のっけから台詞棒読みの喋り方と視線が定まらず『これでいいのかな』という表情が初々しくて期待とチンポが膨らむ。

 そこに御主人様の息子のアホ兄弟が悪戯し始める。ウルウルとした瞳にムラムラと虐め心が起きてしまった兄貴は弟と一緒に甚振り開始。兄弟は調子に乗って陰湿的な虐めで舞を責め立てる。

 困惑した舞は父親の御主人様に相談するのだが、兄弟以上に極悪な父親は舞を言い包め立ちバックから生ハメ開始。激しく突かれる度に絶叫し歓喜する舞。チンポがオマンコを何度も擦り上げ膣から本気汁を放出。ピストン運動が激しくなって発射の予感を感じたのか舞は「中はダメ。中はダメです」と何度も懇願する。が、御主人様は舞の泣く声を聞き欲情したのか生中出し。チンポとオマンコの間から垂れ流れるザーメンで萌え。嫌がる舞の膣内に指を突っ込み恥辱の精液穿り出した後、潮吹き開始。舞の喘ぎ声が泣き声に変わるシーンにはチンポが怒張しました。

 中出しされ呆然とした舞に追い討ちを駆けるように兄弟がチンポを咥えさせ始める。M字開脚して股間を曝け出し口の中に強引にチンポを捻じ込む。咽びながらもご奉仕する舞。強烈な輪姦フェラプレイに放心状態になりながら咥え続ける。そこに3番目のニューハーフ弟登場。強制フェラをさせ口内発射し舞の口の中はザーメンでドロドロ状態。

 兄弟達のオマンコ責めはさらに続き舞は色々なバイブで悪戯され泣きそうな声で喘ぐ。電動アンマ器でオマンコを刺激されイカされた後、愛液でグジョグジョになっている膣中をクスコで覗かれる。パックリと口を開けた子宮口とヒクヒクと動く膣壁から白濁した液体が滲み出してくる様子が生々しい。

 御主人様達による輪姦ファックの始まり。正常位で生ハメされると同時に他のチンポをおしゃぶり&手コキ。チンポで膣と口を無理矢理塞がれ表情を歪める舞。メイドらしく従順に従う姿は萌えます。

 強制発射の場面で「いやぁ、中はダメぇ」と中出しを拒む舞に、文句を言うなとばかりに極悪親子は連続してオマンコにザーメンを放出。マングリ返しになった舞に子宮直入れ流し込み軍団が登場して大量のザーメンを指開きされた膣内に発射していく。子宮に集中砲火された後は両脚を抱えられ「ぶぶぶぅ」といういやらしい音を立てながらオマンコから強制的にザーメンがドロドロと零れ落ち壮絶さを物語る。

 しかし、こんな可愛い舞を手篭めにするだけじゃ飽き足らずオマンコの中をザーメン漬けにしてしまう東京熱の凄さに感涙。

 秋葉原にザーメンを膣内部に直入れできるメイド喫茶があれば、ボロ儲け出来るな~と思いました。東京熱さん、是非こんなメイド喫茶を造って下さい!



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。