東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  舞!覆面緊縛鬼泣喚涎汁 - 川奈舞
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年08月06日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 舞!覆面緊縛鬼泣喚涎汁 - 川奈舞


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 73 分 : 1.92 GB


★ 舞!覆面緊縛鬼泣喚涎汁

   -- 川奈舞 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女学生緊縛・クスコ・陵辱玩具

 皆様、暑中御見舞い申し上げます。ハードAVマニアの関口です。女優を無茶苦茶にする東京熱が大好きでいつも妻子に隠れて東京熱を楽しんでます。そんなエロな私の文章に少々御付き合い下さい。

 今回は大人気の川奈舞ちゃんが超ハードなSM地獄に!舞ちゃんは可憐なセーラー服で登場。しかもマニアックなことに男優陣は終始無言。舞ちゃんの恐怖の表情が股間を直撃します。
 舞ちゃんは未体験のSMプレイに興味津々。ちょっとエッチな夢を抱いておりました。そんな時願望を叶えてあげると路上で男に声を掛けられる舞ちゃん。ちょっぴり面白そうと気軽について行きアッという間に縛られ吊り下げられてしまいます。男は舞ちゃんのセーラー服をはだきSMプレイを開始。

 尻へのスパンキングとローター責めに舞ちゃんの口から本気で嫌がるような喘ぎ声が漏れます。酷いのはこの後でした。黒いパンストを頭に被った四人の謎の集団が登場。余りの恐怖に舞ちゃんは震えて口も聞けません。謎の集団は硬直した舞ちゃんの全身を弄びイカせます。

 彼らが退場してからさらにハードなSMプレイが始まりました。口に器具を咬まされた状態でオマンコを激しくローターで責められると舞ちゃんの口からは唾液がボトボトと零れ落ちます。口の激痛と膣への刺激のダブルパンチで顔を歪める舞ちゃん。可愛そうに恐らく訳が分からない精神状態になっているはずです。

 次の場面で私はチンポが怒張しました。何と器具で固定された状態の口の中へチンポが挿入されたではありませんか!ここまでくるともう拷問です。この間男は終始無言。東京熱が用意したSMプレイ専門の危険な男です。チンポを口の中に無理矢理ぶち込み舞ちゃんが嗚咽しても強制フェラを続ける男。舞ちゃんの目からは唾液と共に一筋の涙が…。続いて後ろ手に縛られた状態の生姦で犯される舞ちゃん。ヤラれまくって最後に中出し。

 続いて茫然自失の舞ちゃんにパンストを頭に被った輪姦3人衆が襲い掛かります。こいつらはバイブやローターで舞ちゃんを責め立てます。舞ちゃんは脚を閉じられないよう縛られたまま電動アンマ器でオマンコを刺激され強制的にイかされます。壊れたオモチャのように全身をガクガクと震わせる舞ちゃん。人間が耐えられる限界を突破した様子。危険な状態です。しかしここから先の責めはさらにハードに。

 怒涛の4P責めに舞ちゃんは絶叫。この連中は膣中に射精することしか考えていません。すぐに一人が正常位で生姦開始。他の男達はチンポを怒張させ舞ちゃんの全身を弄繰り回します。

 男達は次々と舞ちゃんのオマンコを輪姦して中出し。避妊の準備も何も無しなんてこいつらは鬼です!人でなしです!素性も分からないやつらの子供を宿す危険があるなんて悲し過ぎてチンポが超勃起しちゃいます!

 ラストは集団ブッカケで14人分のザーメンが集められ半壊の膣の中に流し込まれます。精液で膣がパンパンに膨れ上がったことと受精必至の哀しさとで泣き顔の舞ちゃんのアップでジ・エンド。

 身の程知らずな夢は身を滅ぼすという事を身を張って証明してくれた舞ちゃんに勇気づけられ性欲も順調に増進しました。セーラー服の女の子が輪姦され壊れる場面を肴に酒を飲むのが私の願望でした。今まで欲望を抑えられずに何度セーラー服の女の子を拉致して逃げようとしたことか(笑)。今後も私が罪を犯さないうちに極上の映像を届けて下さい(爆)。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。