東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  美麗子宮大精液輪姦教室 - 工藤裕子
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年08月31日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 美麗子宮大精液輪姦教室 - 工藤裕子


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 10 + 10 トークン
 ※ 39 分 : 1.02 GB
 ※ 38 分 : 0.99 GB

★ 美麗子宮大精液輪姦教室

   -- 工藤裕子 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女教師クスコ・放尿・陵辱玩具

 みんな元気でオナニーしてる?木村です。まだ夏休みの人もいるかもしれませんね。夏休みといえば学生時代を思い出しますが今回の獲物は東熱工業高校に教育実習で訪れた工藤裕子ちゃん。
 最近はこんな可愛い先生が実習でやってくるんですね。生徒は授業どころではありません。しかも偏差値35の悪名高き東熱工業。美人先生が来ると聞いて生徒達は全員勃起して待っておりました。どんな酷い展開になるか非常に楽しみです。
 裕子は教室で出席を取ろうとするが生徒達は真面目に返事をしてくれない。生徒とそれ程年齢も変わらないこともあり完全にナメられている。きちんと授業を進めようとする裕子に生徒達が勃起状態で襲い掛かる。服を脱がされた裕子は教壇の上に乗せられオマンコを弄ばれる。

 3人の生徒達が怒涛したチンポを裕子に突き付け強制フェラチオ。生徒達の言う事を聞けば自分の言う事も聞いてくれるという甘い考えが裕子の頭にあるのか素直に従う。とっても能天気な女だ。こんな女が勉強を教えるとはけしからん。能天気で馬鹿な女は下僕として身体を使う仕事に従事すればよろしい。

 頭を押えつけられ身動きのとれない裕子の口の中に3本のチンポが次々に挿入される。同時フェラにたまらず唾液を垂らす場面がいやらしい。強制フェラは続き生徒の1人が舌の上に発射。第2射が勢いよく口内に送り込まれる。突然の口内発射に裕子は泣き顔。口の中から手の平にザーメンを垂らす姿が生徒達の性欲にさらに火を付ける。

 バイブやオモチャを持ち出してきた生徒達。それらを使って裕子のマンコが徹底的に弄ばれる。極太バイブを膣の奥深くぶち込まれたりラムネ瓶を挿入されたりと乱暴な扱いに裕子は悲鳴を上げる。しかしオマンコの中は意外と綺麗。綺麗なオマンコを陵辱するのが東京熱の真骨頂。この後裕子が絶叫する激しいプレイが展開される。ローターでのクリトリスと膣内への同時責めに眉間に皺を寄せて本気で嫌な顔をする。クスコで覗くと子宮口に白い液体が滲み出しているのを確認。

 続いて生徒達による乱交生姦が始まる。片脚を高く持ち上げられての立ちバックで立ってられない全身を震わせる。ベッドに移動しての生ハメで強烈なピストンを受けながら別のチンポを強制的に咥えさせられる3Pの始まり。騎乗位では2本のチンポが登場しての4Pに。そこに裕子の口を塞ぐように別のチンポが2本登場して大乱交。

 容赦無い生ハメにオマンコが広がってしまった裕子は虚ろな表情でフェラチオを開始。気がつくと裕子の周りには大勢の男達が群がっている。学校の生徒達と用務員の先生達が集合して裕子をいたぶる公算だ。裕子は大勢の学校関係者に凝視されながら4人分のザーーメンを生中出しされる。

 ラストはマングリポーズの膣に流し込み用のペットボトルが装着され男達のザーメンが次々にオマンコに流し込まれる。合計13人分のザーメンを流し込まれた膣はその後強制的にザーメンを吐き出させられる。シーツを汚す大量の精液を見つめる裕子に教師を目指す者としての輝きは無い。裕子は屈辱的な行為の連続に教師としてやっていく自信を失い立ち小便までする。

 裕子は教師のみならず羞恥心も無くなり女としての道も踏み外してしまった有様。女が人にモノを教えようとすること自体間違っていますよ。女は男を勃起させるための玩具なんですから!全国の美人女教師を東京熱が輪姦してザーメン注入!その間違った生き方を叩き直してやります!(妄爆)



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。