東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  生姦東熱スポーツ倶楽部 - 大沢萌
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月29日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 生姦東熱スポーツ倶楽部 - 大沢萌


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 72 分 : 1.88 GB

★ 生姦東熱スポーツ倶楽部

   -- 大沢萌 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
スポーツウエア緊縛・クスコ・放尿・陵辱玩具

 巨乳がチャームポイントの大沢萌ちゃんが再び登場。
 スポーツの秋だけにテニスとゴルフに挑戦しています。スポーツをする女の子を男はスケベな目で見てしまいます。しかし東京熱は見ているだけではありません。ムラムラときたら当然犯しちゃいます。何も知らずにに東熱スポーツクラブに入会にやって来た萌ちゃんを待っていたのは鬼コーチの面々。過酷なレッスンにオマンコを破壊され愛液を垂れ流す萌ちゃんの姿が目に浮かびます。
 萌はスポーツクラブの入会時にオーナーに「初体験はいつ?」「体験人数は何人?」などというスケベな質問を浴びせられる。スポーツに全く関係の無い質問に戸惑う萌はコーチ2人に押さえ付けられ東熱スポーツクラブ流の適性検査が始まる。手錠と足枷を嵌められ大股開きの格好で固定されたまま萌は身動きが出来ない。ゴルフクラブとテニスラケットで萌の全身はグリグリと弄られる。オマンコに指を入れられ左右にパックリと広げられると既にグッショリ。

 ローターで膣穴とクリトリスを同時に刺激された後は色々な形のバイブでオマンコをズコズコされ股間は大洪水。電動アンマ器で激しい刺激を受けると膣内から白濁した本気汁が泡を噴いて流れ出す。長時間のバイブの攻撃の後クスコで覗かれた子宮口には相当量の愛液が溜まっている。それを見たオーナーは「キミはテニスだ!」と一言。さすがはプロ!オマンコの状態でその女に合ったスポーツが判るらしい。

 テニスウェアに着替えた萌を待っていたのは東熱スポーツクラブの酷いレッスン。ちなみに着替えの様子はきっちりと隠しカメラに盗撮映像として収められていた。東熱の仕事に抜かりは無い。テニスラケットを素振りする萌に鬼コーチが「キミはグリップの握りが良くない!」とチンポを握らせて強制フェラ。さらに「身体に芯が入っていない!芯を入れてやろう!」と立ちバックで生姦。チンポに白濁した本気汁がネットリと纏わり付いてヌチャヌチャと音を立てる。

 そして激しいピストンで大きく広げられたオマンコにクスコが挿入される。萌はクスコ挿入の激痛に本気で嫌がるが押さえ付けゴリゴリと無理矢理挿入。オーナーは傷付いた膣壁に本気汁が付着している光景を見て「キミはテニスじゃなくてゴルフ向きだ!」と萌を今度はゴルフウェアに着替えさせる。

 「玉の扱いを覚えろ」と言われ萌は横になっている男の顔に跨りチンポをしゃぶる。男は直ぐに萌の口の中に発射。口の中の精液を外に出し金玉に塗るという変態的な指示に萌は嫌々ながらも従う。続いてベッドに移動し鬼コーチ達の乱交、輪姦が開始。1発目は正常位、バック、騎乗位と展開し側位で中出し。オマンコが全ての精液を逆流し切らないうちに2本目がバックで生姦してそのまま中出し。続いて3発目、4発目が連続して正常位で中出し。膣内から逆流した精液が股間全体を汚し膣内に残る精液が膣口付近まで上ってきている光景は圧巻。

 次にクラブの生徒達による集団ブッカケ。萌は両手を背中でゴルフクラブに縛り付けられバックスタイルでオマンコをバイブでズコズコされながら口内に9人分の精液を発射される。そして精液を口内からコップに吐き出すがそれを東熱オリジナル如雨露で膣に流し込まれる。最後は恥辱の指開き放尿シーン。

 東熱スポーツクラブは生姦娘養成学校でした。言う事を聞かない女にレッスンを受けさせるだけで大量の精液を膣内に飲み込み人前でも放尿する素晴らしいメスが出来上がります。レッスン終了後は首輪を付けて野外を裸で散歩させるとなお効果的です。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。