東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  東京熱流女子捕獲大作戦 - 小沢雪
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月31日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 東京熱流女子捕獲大作戦 - 小沢雪


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 73 分 : 1.90 GB

東京熱流女子捕獲大作戦

   -- 小沢雪 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
モデル放尿・陵辱玩具

 色白の女の子を捕獲しました。ホットパンツで街を歩く小沢雪ちゃんは白い大腿部がエロ目立ちます。
 スカウトマンの適当な誉め言葉に乗せられ東京熱のモデル事務所に連れて来られます。目の前で事務所の社長に札束を見せられた雪ちゃんはお金の魅力に服を脱ぎ始めます。お金に弱い女の子のようです。しかし簡単にお金が手に入ると思ったら大きな間違い。お金を見ただけで簡単に服を脱ぐような女には東京熱の激しい陵辱でお金を稼ぐことの重みを身体に教え込ませる必要があります。
 モデル事務所の玄関で事務所の社長に札束を見せられ雪は服を脱ぎ始めさらに社長のチンポをフェラ。クンニ&指マンで嫌がる雪のオマンコから直ぐに白い愛液が垂れる。続いてギンギンに勃起した社長のチンポが立ちバックでズブリ。路上で声を掛けられてからわずか10分足らず。獲れたてピチピチのオマンコだ。立ちバックから正常位、バックと展開しさらに正常位で生ハメの最中に事務所の社員が帰ってくる。今度はその社員が味見を開始。雪は眉間に皺を寄せて本気で嫌そうな表情をしている。綺麗な脚を高く持ち上げられ屈曲位で中出し。赤く染まった両陰唇の間から精液がゆっくり垂れ落ちる。

 場面が変わり雪は下着姿で椅子に座っている。AV撮影の開始だ。監督が「感度はどうなってるの?」と激しく愛撫。監督は続いてチンポをしゃぶらせた後立ちバックで挿入。強烈なピストンで立っていられなくなった雪を椅子に座らせさらにズコズコ。最後はソファの上で屈曲位で中出し。チンポを一度抜いてさらにズッポシと挿入。逆流した精液が膣の奥深くに押し込まれる。

 しかし撮影はまだ始まっておらずこれは単に監督の味見。これで終わりと思っていた雪は呆然とするが煽てられてノコノコついて来たような女の気持ちなんて知ったことではない。そして男優2人との3Pが始まる。男優達は左右からオマンコを弄りローターとバイブでオマンコをズボズボ。ローターが全て膣の中に入り込み激しい振動に雪はたまらず絶叫。ローターが膣内部からヌルリと排出されようとするのを無理矢理押し込める。続いてマンぐりポーズでバイブが挿入され激しく動かされる。男優が2人だけでは面白くないと監督がADに男優をしろと指示。雪はADを加えた3人の男優に責められる。

 フェラシーンの後最初にADが生姦。しかしあっという間に中出し。続いて男優が生姦開始。バック、背面騎乗位、屈曲位で激しいピストンが続く。ここで他の男優が何人も呼ばれ生ハメの最中の雪を取り囲む。雪は何人もの男優が側でチンポを扱く光景に驚き本気で嫌がる。男優は屈曲位で中出し。

 直ぐに集団流し込みが始まる。マンぐりポーズの雪はオマンコを指で広げられている。中出し直後でドロドロのオマンコに向けて次々に精液が発射される。合計11人分のザーメンが膣内に流し込まれる。その後オマンコの奥をペンライトで覗いた際まるでダムが決壊したかの様に大量の精液が溢れ出る光景は圧巻。

 撮影は全て終わったが社長がギャラを持って逃走。お金を貰えないとわかり困惑する雪を置いて撮影のクルーは撤収。ラストは椅子に座った状態でオマンコを指で広げて放尿。精液混じりの尿が大量に排泄される。

 女はお金のためなら何でもしますね。世の中お金が全てだと言ってしまえばそれまでですが悪しき風潮です。東京熱はそんなふざけた女を捕獲して矯正させます。女に金なんて払う必要ありません。金の代わりにチンポとザーメンをくれてやればいいんです。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。