東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  川奈舞「もう中はイヤ!」 - 川奈舞
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月14日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 川奈舞「もう中はイヤ!」 - 川奈舞



無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 10 + 10 トークン
 ※ 38 分 : 1.00 GB
 ※ 39 分 : 1.01 GB
★ 川奈舞「もう中はイヤ!」

   -- 川奈舞 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
ボディコンクスコ・陵辱玩具

 東京熱の人気女優・川奈舞ちゃんの最新作!今回は素顔により近い舞ちゃんの魅力を思う存分に引き出しました!東京熱のスタンダードな陵辱プレイではなく恋人風のハメ撮りから始まりインタビューを交えた絡みが展開します。これまでの作品とは違い舞ちゃんが嬉しそうな笑顔を見せる場面も多々あり舞ちゃんファンは必見です。
 ああそれなのに… 和気あいあいとした撮影の最中に極悪チンポ軍団が乱入し陵辱がスタート。笑顔の舞ちゃんは一転して悲しそうな顔に…。やっぱりそういう展開になるんですね。流石は東京熱です。

 素っ裸でベッドに座る舞にカメラが近づく。ハメ撮り風の撮影だ。「ワキ見せて」「ヘソ見せて」とカメラは舞の身体を舐めるように撮影。「右のビラビラの方が少し小さいね」と言われて舞は恥ずかしがる。「舞のオマンコにオチンチン入れて」と自分から誘うなどとっても良い雰囲気。

 正常位での生姦に「オマンコ気持ち良い!」と絶叫!騎乗位、正常位と体位を変えて中出し。指でオマンコに残った精液を穿り出される。

 続く場面はインタビューからスタート。舞は初体験の話やどこが感じ易いかなどを話した後ボディコン風の衣装に着替える。そこに何本ものバイブが登場。舞はその幾つかを動かして喜ぶ。男優が登場して舞のオマンコをそのバイブやオモチャを使って刺激する。開脚ポーズでオマンコをバイブでグリグリ。舞は本気汁を垂らして大声で喘ぎイってしまう。その後クスコで膣内部を覗かれ膣奥に溜まっている白濁液を露にされる。

 さらに「フェラチオが好き。自分がされるより好き」と告白。舞を喜ばせるためにチンポが一本用意されフェラチオが開始される。そこに3人の男が激勃起状態のチンポで乱入。舞にフェラチオさせようとする。男達は東京熱の極悪軍団。舞を喜ばせようという気持ちなどさらさら無い。

 容赦の無い乱暴な展開に怯える舞はされるがままに男達のチンポを頬張る。舞の嫌がる姿に男達はさらに興奮。舞をベッドに転がしナマ輪姦を開始する。「聞いてません!」と舞は本気で嫌がるが無理矢理チンポが挿入される。舞は悲しげに絶叫!先程までの和んだムードは一変。生姦される舞の周りには先を争ってオマンコに挿入しようとする男達が取り囲む。

 舞は次々に男達に生ハメされ口にはチンポをブチ込まれる。舞は中出ししようとする男に「中聞いてない!中ダメ!」と絶叫して抵抗するが男はお構い無しに中出し。逆流する精液でドロドロのオマンコに別のチンポがズブリ。バックで中出し後グッタリする舞を再び正常位で別のチンポが串刺し。「もう中はイヤ!」という抵抗も空しく中出し。チンポは射精後も長時間膣内に留まり最後の一滴まで精液を放出した。3人分の精液がブリブリブリッと逆流する場面には興奮しました。

 ラストはお馴染みの集団ブッカケ流し込み。嫌がる舞をさらに嫌がらせるために何人もの男達が集められた。舞はマンぐりポーズで東熱最新流し込みマシーンを膣に装着。 14人分の精液がその中に溜め込まれ舞の「3,2,1」という掛け声と共に膣の中に流し込まれる。

 ブリッブリッという音を立てて精液が逆流。舞の身体を伝い髪の毛を直撃。舞は思わず顔を背ける。さらに抱え上げられ精液を強制排泄させられる場面で終了。

 舞ちゃんは結局最後は悲しい表情。最初に喜ばせておいて嫌がらせる。アメとムチのバランスが大切です。大きなアメを最初に与えるのも効果的です。女はより嫌がりますから。嫌がり方の大きな女を苛めるのも紳士の嗜み。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。