東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  粉砕!勝組セレブ系鬼輪姦 - 中西志保
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年12月12日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 粉砕!勝組セレブ系鬼輪姦 - 中西志保


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 74 分 : 1.92 GB

★ 粉砕!勝組セレブ系鬼輪姦

   -- 中西志保 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
セレブ系若妻緊縛・クスコ・陵辱玩具

 東京熱はこれまで女の捕獲を主に街でおこなってきました。街で見かけた良い女を強引に連れ去っていくやり方だったのですが、街の中にばかり良い女が存在するというわけでは有りません。勝組セレブ系若妻という美味しくも苦々しい存在がいるのをすっかり忘れていました。
 そんなわけで暇を持て余している二子玉美人妻、中西志保の家に旦那の留守中にセールスマンを装い無理矢理押しかけました。志保はどんな酷いことをされるのかも知らず笑顔で迎えてくれます。馬鹿な女です。直ぐにハメまくって勝ち誇った顔と体をボロボロにしてやるつもりです。!
 志保はセールスマンの置いていった鞄の中に入っていたバイブやローター、ロープを見つける。そして思わず台所でローターを使い乳首や股間をグリグリと弄り始めるのだ。椅子の上で大股を広げ激しいオナニーで直ぐにイッてしまう。その後セールスマンは忘れた鞄を取りに戻って来るが志保がバイブやローターを使ったことを叱責。志保は悪徳セールスマンの罠にまんまと引っ掛かったわけだ。

 志保は両腕をロープで縛り付けられ尻を激しくスパンキングされる。更にバイブをオマンコにぶち込まれクリをローターで刺激。続いてオマンコにバイブが突き刺されたまま四つん這いにされ強制フェラに移行。口中に無理矢理ぶち込んだチンポがそのまま口内発射。志保は精液を口から垂らしながら強制的にイカされる。

 続いて後ろ手で縛り付けられた志保はソファに大開脚の格好でオマンコをさらにバイブで激しくズボズボ。大洪水状態のオマンコからは一層大量の愛液が滴り落ちる。電動アンマ器の刺激に志保は悶絶&絶叫して何度もイかされる。

 電動アンマ器の刺激の後チンポの生挿入されるとオマンコから直ぐに白濁液を噴出。さらにバックで激しくチンポをぶち込まれ全身をくねらせて悶絶。怒張したチンポは膣の奥を強烈に刺激しバックで中出し。先程よりも大きな声で絶叫する志保のオマンコからは中出しされた精液が泡を吹いて噴き出し垂れ落ちる。

 旦那がいながら見ず知らずの男に中出しされた志保は困惑して悲しそうな表情を見せる。しかし直ぐに悪徳業者の仲間の3人が志保を襲い乱交&輪姦が開始。強制フェラで勃起したチンポが正常位で生挿入。3本のチンポが交互にオマンコにぶち込まれる激しい4Pにオマンコの肉ビラは充血して赤く染まり肥大。肥大して敏感になった肉ビラがチンポに纏わり付いて気持ち良さそうだ。

 バック、騎乗位、背面騎乗位と体位を変えチンポをぶち込まれる間も口の中には別のチンポが放り込まれて強制フェラ。正常位で突きまくられながら喘ぐ志保は「中はイヤ」と哀願するも強制中出し。中出しされたことを知り本気で嫌がるが直ぐに別のチンポでオマンコを塞ぐ。

 激しいピストンが展開される中、いつの間にかブッカケ汁軍団が周りを取り囲んで鑑賞。生姦真っ最中の志保の顔面に次々に精液をぶっ掛ける。中出しに抵抗することだけに神経を集中させていた志保は突然降りかかった11人分の顔射の嵐に驚愕。訳が分からないままオマンコに連続2発分の精液を注入される。最後にクスコで覗かれた膣の中には精液溜りが出現。精液でドロドロにされた顔面で「旦那に言わないで」と懇願する志保のアップで終了。弱みを握られた志保は男達の要求に従うことだろう。

 昼間の時間を狙った若妻への陵辱は思わぬ収穫でした。勝組セレブは中出しへの抵抗が激しいので輪姦し甲斐があります。若妻は膣壷に精液を注入されるのが役目だということを東京熱が改めて教えてあげました。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。