東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  毎日中出しされに来い! - 寺田美沙
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年12月17日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 毎日中出しされに来い! - 寺田美沙


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 72 分 : 1.89 GB

★ 毎日中出しされに来い!

   -- 寺田美沙 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女学生クスコ・潮吹き・放尿・陵辱玩具

 学級委員長といえばリーダーシップがあり成績優秀というイメージがありますが実際は単なる雑用係なので誰もやりたがりません。文句を言わないような人間を適当に推薦して委員長をやらせるのが一般的です。
 寺田美沙もクラスの悪ガキ達に推薦され仕方なく学級委員長をやることになります。嫌と言えず渋々引き受けたものの何をすればいいのか全く分かりません。先生に相談しますが先生は美沙の肉体を狙っていただけでした。さらに悪ガキ達も美沙を陵辱しようと狙っています。教室で繰り広げられる極悪プレイの数々に美沙のスレンダーボディは耐えることが出来るのでしょうか。
 「先生に相談しなさい。困ったことがあれば助けてあげるよ」美沙は先生にそう言われ委員長らしく賢く見えるようにと眼鏡を掛けさせられる。そして背後からいきなり乳房を鷲掴みにされる。さらに先生の指はオマンコをグリグリ。美沙は先生の意外な行動に驚くが直ぐにオマンコから白濁した液体を垂れ流す。指マンは激しくなり強制潮吹き。

 続いて強制フェラ。余りの大きさに何度も「苦しい!」と言ってチンポを吐き出すがその度に力ずくでチンポを捻り込まれる。さらに潮を吹きグショグショのオマンコに立ちバックで生姦。片脚を高く持ち上げられてのピストンに愛液の量はさらに激しくなる。オマンコの中身が赤く腫れ上がり愛液が噴出する克明な結合部分の映像に興奮。机の上での正常位で突かれた後強制中出し。チンポが抜かれた瞬間精液が飛び散りオマンコ周辺を汚す。

 次に待っていたのはクラスメイトの男子からの陵辱。教科書の問題を質問され美沙は答えに窮する。頭が使えないなら口を使えとチンポをしゃぶらされる。無理矢理口内発射され口の中の精液を参考書の上に吐き出すよう強要される。そこに先生が約束通り助けにやって来るものの他の男子2名も加わった計3人の男子達に逆に詰め寄られあっさり謝る。

 先生公認で美沙を弄ぶ事が可能になり男子達はさらに暴走。バイブ&オモチャ責めを始める。オマンコの奥深くまで極太バイブを突き入れられ美沙は何度も狂ったように絶叫。大量の本気汁を噴出。濡れた陰毛が愛液でビショビショになりオマンコ周辺に纏わり付く様子はエロい。クスコで拡張されたオマンコは膣壁や子宮口が赤く染まり痛々しい。

 続いて男子達の輪姦開始。強制フェラの後代わる代わるバックで生ハメ。騎乗位、正常位と生姦が続く間も他のチンポは口の中に放り込まれる。マットの上に移動し正常位で1発目の中出し。直ぐに別のチンポが生挿入。そこにいつの間にかクラスの男子全員が集まり集団ブッカケ開始。生姦の最中美沙は両手を頭の上で押さえ付けられている。動けなくされた美沙の顔面を狙って10人分の精液が発射される。

 美沙は顔面と口内に精液を浴びせられ口内残留精液をグラスの中に吐き出させられる。連続して2発の中出し後マングリポーズでグラスの中の精液を膣内に強制注入。その後バイブがオマンコに差し込まれ何度もグリグリ。泡を吹いたヨーグルトのような精液が膣口から溢れる。

 ラストは強制放尿。乱暴なピストンにボロボロになったオマンコから少量のオシッコが滴り落ちる場面で終了。適当に学級委員長に選ばれたくせに何をすればいいのかを先生に相談しに行くことが既に馬鹿です。馬鹿な女は頭なんか使わずに男の精液を膣に垂らし込まれる係りに徹してもらいましょう。

 明日からも毎日中出ししてこいつに飽きたらまた新しいオマンコを学級委員長に推薦する予定です。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。