東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  STSD過剰輪姦性心神障害 - 芦沢香織
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年12月19日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - STSD過剰輪姦性心神障害 - 芦沢香織


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 72 分 : 1.89 GB

★ STSD過剰輪姦性心神障害

   -- 芦沢香織 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
素人クスコ・陵辱玩具

 全身からエロフェロモンが匂い立つ芦沢香織を捕獲しました。チンポ大好き、精液大好きの香織はセクシーランジェリーで恋人を挑発します。
 今回東京熱はスケベな女がどこまでスケベなプレイに耐えられるかということを検証しました。徹底的にチンポをぶち込み、徹底的に精液を浴びせます。セックスの実験台と化した香織が最後にどうなるのか興味津々です。ハードなプレイが待っていることはもちろん香織には伏せられています。騙して監禁。東京熱のいつものやり方です。
 香織が恋人との激しいセックスに燃える場面からスタート。ねっとりとした積極的なディープキスや指マンで直ぐにグッショリになるオマンコから香織が相当にスケベだということがうかがえる。騎乗位では白濁液を滴り落としながら絶叫。背面騎乗位、バック、正常位と展開して最後は口内発射。「精液美味しい」と言って全て飲み干す。

 セックスが終わり彼氏が香織をとあるライブに誘う。香織はライブ会場に連れて来られドアの前で目隠しをされて中に入る。するとそこはAVの撮影現場。女が4人の男優を相手に乱交の最中。驚いて声を失う香織だが乱交を見て興奮したのか自分の股間を弄くり始める。しかし直ぐに手枷を嵌められ後ろ手に縛られる。男優の1人に「新人さん。口開けて」と口の中にチンポを放り込まれる。他の男優達も次々に香織の口の中にチンポを放り込む。両手の自由が利かない状態で喉の奥深くまでチンポが突き刺さり苦しさの余り香織の目から終に涙が溢れ出す。

 続いて大股開きの格好で足を閉じられないよう足枷を嵌められローター&バイブ責め。オマンコは大量の愛液でグショグショ。極太バイブで拡張された膣にクスコを挿入され内部を隈なく観察される羞恥プレイに香織は明らかに嫌がっている様子。さらにバイブをオマンコに挿入されたまま粘着テープで固定され放置。

 続いて足枷を嵌められたまま生姦が開始されるがチンポが口と膣に交互に挿入される場面がいやらしい!オマンコから溢れた白濁愛液が筋になって肛門の下まで滴り落ちる光景に興奮。

 続いてベッドに移動し乱交が始まる。正常位、バック、背面騎乗位で突かれまくりさらに大量の白濁愛液を噴出。さらに精液の量が自慢の東京熱の精鋭部隊がわらわらと集まり香織の口内と顔面に向けて集団ブッカケ。最初の何発かは口の中に受け止めるものの余りに大量の発射に困惑。彼氏の精液のように飲み干すことが出来ず口の周りを汚す。

 口の中の精液はグラスに集められる。中出しと集団ブッカケが同時に進行。3発の精液を膣内に発射、14発の精液を口内&顔面に浴びせられる。中出し後直ぐにオマンコの中を指で穿られると香織は全身をビクンビクンと反応。

 最後はマングリポーズでグラスに集められた精液を膣の中に流し込まれる。香織の顔面は精液でドロドロ。目を開けることも出来ないので一体何が行われているのかも分からない様子。精液がオマンコの中に流し込まれその一部が腹から胸にかけ流れ落ちていくと身体を捩じらせて嫌がる。AV監督の「またおいで」という言葉にも無反応。心身ともに余程のダメージを受けた様子だ。

 精液が好きだと言う女でも大量の精液には嫌がるなど今回は色々なことが分かりました。また中出し&集団ブッカケの同時進行は女に考える暇を与えない素晴らしい攻撃です。

 本気で中出しを嫌がる女の膣内に無理矢理精液を注入するのは最高。抵抗する女に中出しするのは最も興奮しますね。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。