東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  デパ地下販売員を犯せ! - 日比野真理
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年12月26日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - デパ地下販売員を犯せ! - 日比野真理


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 73 分 : 1.90 GB


★ デパ地下販売員を犯せ!

   -- 日比野真理 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
デパートガールクスコ・放尿・陵辱玩具

 癒し系の清楚なお姉さんという雰囲気で大人気の日比野真理、待望の第2弾!今回は年末年始は特に見かけることの多いデパ地下のデモンストレーターです。
 試食品を広げて食品の販売をする仕事ですが東熱デパートで扱うのは食品ではなくもっとスケベなものです。デパートに面接に来た真理ちゃんは直ぐに制服に着替えさせられそのまま現場へ連れて来られます。何も聞かされていない真理ちゃんは訳が分からないまま無理矢理チンポをしゃぶらされることに…。引っ掛かった獲物が追い詰められ生気を失っていく様をお楽しみ下さい。

 制服に着替えさせられた真理は現場で本番前の模擬デモンストレーションをやらされる。スタッフが用意したフリップを読まされデモンストレーションが開始。フリップには「乳首とクリトリスが感じます」「オナニーを始めます」などスケベな内容ばかりが書いてある。淫語を言わされ恥ずかしがる真理だがフリップのシナリオに沿っていつしかオナニーを始める。乳首とクリトリスを中心に愛撫。次第に本気で感じる。

 次に用意されたのはチンポ。フリップに従い手コキからフェラへと展開。亀頭の先に唾液を垂らしてシコシコ。「精子が出るとこ見たいな」という指示通りの台詞を口にして手コキで発射させる。精液を舐め「ちょっと苦い。でも大好き」と笑顔。しかしリーダーは「全然感情がこもっていない!」と真理を叱責。反省の色を見せる真理に襲い掛かり身体を弄くり始める。

 真理は背後から乳首とオマンコをグリグリされる。オマンコは直ぐにピチャピチャといういやらしい音を立てる。さらに白い固形物が膣穴から湧き出しオマンコのあちこちに付着。真理は指マンされながら口の中にチンポを放り込まれる。

 フェラで勃起したチンポは背面騎乗位で真理を串刺し。体位を騎乗位に変え下からズコズコと突きまくられ膣内から噴出した白い固形物が周辺に飛散。擦れ合いながら強烈な臭いを発しているであろう結合部分の様子に興奮。

 立ちバック、正常位とピストンされ膣内から白濁した愛液が滲み出し真理は眉間に皺を寄せながら苦しそうな表情を見せる。そして生中出し。膣口付近に逆流した精液が湧き上がったかと思うと直ぐに下に垂れ落ちる。膣口が精液を排泄しながらヒクヒクと弛緩収縮する光景がとんでもなくスケベ。

 いよいよ本番のデモンストレーションということで真理の前に広げられたのはバイブやオモチャの数々。まずは自分で試せと言われ真理はバイブを膣に挿入。次第にヌルヌルになってきたオマンコは幾つものバイブで責められる。激しいバイブ攻撃にオマンコは大きく拡張。クスコで覗かれた内部は薄っすらと赤く染まる。

 バイブの後はベッドに移動して生チンポ攻撃。男3人が真理に襲い掛かり乱交開始。正常位、屈曲位、背面騎乗位、バックと展開。1本目のチンポは正常位で激しいピストンの後真理の脚をM字にした体制で中出し。精液を全て吐き出す前にオマンコは次のチンポで塞がれる。その後連続して生中出し2発。膣は広がったり窄まったりしながら全ての精液を膣内から排泄しようと蠢くが内部にはまだ大量の精液が滞留したまま。

 ラストは放尿シーン。立ったままオマンコを指で広げて排尿。排尿後閉じたオマンコから尿の雫が滴る様子はエロい。

 仕事の面接にやって来た女を監禁して嬲るのは止められませんね。中には最後まで騙されていると分からない馬鹿な女もいます。そんな下等な馬鹿女はマンコに精液を注入され続けることが仕事だと徹底的に教えます。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。