東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  完全モデル系輪姦人格破壊 - 藤沢安奈
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月01日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 完全モデル系輪姦人格破壊 - 藤沢安奈


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 72 分 : 1.89 GB

★ 完全モデル系輪姦人格破壊

   -- 藤沢安奈 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
レースクイーンクスコ・放尿・陵辱玩具

 完全モデル系、169cmスレンダー美脚の藤沢安奈をゲットしました。一見すました感じにも見えますが話すと常に笑顔でいい感じの女の子です。緊張すると笑ってしまうとか。またセックスのときはかなり大胆になるそうです。
 冒頭の安奈のインタビューなど普通のAV風に始まった今回の東京熱ですが最初の絡みではベッドの傍らにモニターが置かれています。自分が絡む大胆な姿を安奈に見せつけるためです。しかし東熱が用意した仕掛けはそれだけではありません。笑っていられるのも最初だけです(笑)。
 簡単なインタビューから始まった最初の絡み。普通のAVのようにディープキスから始まり男優が丁寧に安奈の全身を愛撫する。ねっとりとしたクンニからフェラチオ、シックスナインを挟んで生姦。既に愛液でグショグショのオマンコはチンポが挿入されて直ぐ白濁した愛液を噴出。正常位、騎乗位、バックと展開。

 バックでオマンコに深々とチンポが挿入されている場面がモニターに映し出されると「チンチン入ってる!」と絶叫。続いて正常位で中出しされる直前「出して!」と叫ぶ。相当に大胆なスケベ娘だ。精液を逆流させたオマンコは開きっぱなし。その場面を携帯電話で撮影。安奈に無理矢理見せると余りの恥ずかしさに本気で嫌がる。

 続く場面で安奈はRQの衣装で両手を頭の上で縛り付けられている。そこに3人の男優が襲い掛かる。左右から男優2人がかりで乳首責めの後攻撃は股間に集中。指マンとバイブの責めが始まる。愛液でグチョグチョのオマンコに極太バイブがズッポシと挿入され安奈は強制的にイカされる。

 行為後オマンコの奥をクスコで覗かれると子宮口の周囲が赤く充血。バイブが太過ぎて子宮口を痛め付けたようだ。続いてベッドに移動。不安そうにベッドの上に座り込む安奈に4本のチンポが襲い掛かる。口の中に捻じ込まれたチンポを懸命にしゃぶる一方他の2本を手コキ。

 ベッドに転がされた安奈に怒張したチンポが正常位でズッポシ。側位、背面騎乗位で突きまくられると膣口付近が真っ赤に充血。さらに騎乗位で下から突き上げるピストンが余りに激しいため直腸を刺激して尻の穴が開きっぱなしの状態に。バック、正常位と進み「出すぞ」と男優。安奈は「出して!いっぱい出して!」と絶叫。間を置かず別のチンポがバックで生ハメ。中出しの直前に安奈は再び「出して!」と叫ぶ。ハードなプレイの連続に訳が分からなくなっている安奈は自分から中出しを懇願。逆流した精液が陰毛に絡み付いて下に落ちる様子はスケベだ。

 続いて別のチンポが正常位で生姦。精液がたっぷりと流し込まれたオマンコにさらに大量の中出し。射精の途中で一度オマンコからチンポを抜き出し恥丘に射精した後再び挿入。オマンコの周辺と内部は精液でドロドロの状態だ。そんなオマンコを携帯で撮影して安奈に見せる。安奈は顔を背け恥ずかしそうな表情。

 この後集団ブッカケが安奈の顔面を襲う。合計13人分の精液が顔面だけでなく頭の上からも降り注ぐ。ドロドロの顔が携帯電話で撮影されるが安奈は精液で目を開けられず見ることが出来ない。精液まみれでもなぜか笑っている安奈は頭がおかしい女に見える。

 ラストは放尿。本気で恥ずかしがり俯き加減の排尿。とんでもなく量が多い。その間も安奈は終始笑った馬鹿そうな表情。東京熱は1人の女が白痴になるまで追い詰めました。もう社会復帰は無理です。今後は中出しされる仕事に専念させます。女は中出しされることでしか世の中の役に立ちませんからね。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。