東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  ザーメン虫体内異常繁殖 - 小野悠美
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年02月06日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - ザーメン虫体内異常繁殖 - 小野悠美


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 72 分 : 1.88 GB


★ ザーメン虫体内異常繁殖

   -- 小野悠美 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
キャバクラ嬢飲ザーメン・クスコ・放尿・陵辱玩具

 スレンダーで美脚・美乳の小野悠美が今回の餌食。悠美はOLとして働く傍らキャバクラでアルバイト。
 そのキャバクラにはVIP専用のハイクラスのテーブルがありお客が大金を落としていきます。お金の欲しい悠美はハイクラスのテーブルに付きたいと店長に相談。しかし簡単にお金が手に入るわけではありません。ハイクラスのテーブルでは特別なサービスが要求されます。なんと飲ザーをしてしまうんです。こんな可愛い顔をしてザーメンをゴックンする悠美に大興奮は隠せません。

 悠美はハイクラスのテーブルに付きたいと店長に相談。店長は悠美にハイクラスのサービスを指導。パンティを脱がされバックスタイルで指マン。ハイクラスなサービスとは肉体での奉仕だった。戸惑いながらも悠美のオマンコは既にグッショリ。続いて強制フェラチオ&パイズリ。さらに亀頭の先を乳首に擦り付けるプレイ。VIPを満足させるには特上のテクが要求される。次にそそり立つ店長のチンポの上に跨り生姦開始。背面騎乗位から騎乗位、立ちバックと展開。さらに椅子の上で大股開きの悠美のオマンコにズブリ。白濁した愛液が噴出しピチャピチャといやらしい音を立てる。中出ししようとする店長に「中はダメです!」と抵抗。しかし無残にも精液を膣内に注入される。さらにオマンコから逆流する精液をチンポで膣内に押し込まれる。精液を外に押し返そうと膣口が閉じたり開いたりする光景に興奮。

 OKが出て悠美はその夜からハイクラスのテーブルに付く。テーブルの男達はいきなり悠美に襲い掛かる。続いて強制フェラ。チンポが次々に口の中に放り込まれる。そして口内発射。お客の指示で悠美は発射された精液を口中で唾液とシェイク。それをグラスの中に吐き出す。5人分の精液がグラスに集められそれを再び口の中でシェイクしてグラスに吐き出す。オリジナルカクテルの出来上がりだ。精液の臭いにむせ返り悠美は涙目になりながらも精液カクテルを全て飲み干す。

 続いてソファにもたれ掛かりオナニーしている悠美の口内に集団ブッカケ。悠美は射精される度に本気で嫌がる。しかし嫌がる女への射精はさらなる興奮を呼ぶ。合計15人分もの精液が口内発射。口の周りは精液でドロドロ状態。続いて悠美のオマンコが標的になる。指マンでグッショリ濡らされた後バイブ&ローター責め。バックスタイルでバイブを挿入され強制的にイカされる。「もっと太いの入れて下さい」と言わされさらに太いバイブを突っ込まれる。極太のバイブでも強制的にイカされた悠美のオマンコがクスコで覗かれる。バイブの激し過ぎるピストンに子宮口から出血。

 しかしVIP客達はまだまだ満足しない。ベッドに移動して輪姦が開始される。正常位で生姦される悠美の口には別のチンポが放り込まれる。屈曲位、側位、騎乗位と激しいピストンが続き悠美は「チンポ気持ち良いです」と無理矢理言わされる。バックで突きまくられた後背面騎乗位で中出し。チンポが抜かれた直後注入された精液がゆっくりと垂れ落ちる。オマンコに残る精液を指で掻き出された後正常位で生ハメ。オマンコへの負荷が大き過ぎたのか悠美はピストンの最中終始苦しそうな表情を見せる。そして中出し。ヒクヒクと弛緩収縮する膣に別のチンポが直ぐにズブリ。膣内をチンポで激しく掻き回された後生中出し。股間は精液でドロドロ。オマンコと同時に肛門までヒクヒクと動く様子は必見。

 そして立ったままでの放尿。太股をオシッコが伝う。「恥ずかしい!」悠美は本気で嫌がる。VIP客は満足。次から指名を約束して帰りました。指名の連続で悠美は直ぐに壊れるでしょう。壊れた後はホステスをクビにして精液カクテルを口でシェイクする専門職として再雇用。毎日大量の精液を飲み干させます。精液をたっぷりと溜めての来店をお待ちしております。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。