東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  アナル処女強奪!全穴鬼輪姦 - 篠崎雪枝
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年02月13日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - アナル処女強奪!全穴鬼輪姦 - 篠崎雪枝


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 5 + 5 + 5 トークン
 ※ 25 分 : 695 MB
 ※ 24 分 : 661 MB
 ※ 21 分 : 584 MB
★ アナル処女強奪!全穴鬼輪姦

   -- 篠崎雪枝 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
モデル2穴同時・クスコ・陵辱玩具

 今回の餌食はアナル処女喪失で東熱デビュー!スカウトされAV事務所に連れて来られた篠崎ゆきえが生贄。
 篠崎は何も聞かされておらず裸になるのを拒みますがスカウトマンが強制的に襲い掛かり無理矢理乱暴。実は篠崎は男達の悪事を暴こうと潜入捜査したミニスカポリス。彼女のセクシーな姿に男達はさらに暴走。過激なプレイでオマンコとアナルをボロボロにされる姿を堪能して下さい。

 篠崎は裸の仕事を拒むが何故か帰ろうとしない。AV事務所の社長はスカウトマンに説得を任せて外出。スカウトマンは早速篠崎を襲う。ナマ姦して言う事を聞かせるつもりだ。篠崎は服を脱がされ巨乳を思い切り揉まれる。さらに大股開きでオマンコをグリグリされるとパンティに愛液が染み出す。パンティを脱がされ激しい指マン。オマンコは既にグショグショ。

 続いて強制フェラの後立ちバックで生姦。オマンコから白濁した愛液が噴出。騎乗位、背面騎乗位、屈曲位と展開。激しいピストンが膣内の奥深くを掻き回す。正常位で「中はダメ!」と抵抗するも非情にも中出しが強行される。チンポが抜かれ精液が溢れ出した膣口は赤く充血。

 後日、篠崎は事務所にミニスカポリスの格好で日本刀を振りかざして乗り込む。潜入捜査であることを明かして男達を逮捕しようとするのだ。しかし逆に押さえ付けられ男達のチンポを咥えさせられる。頭を押さえ付けられチンポを喉の奥深くに放り込まれる。3人の男達が次々に強制フェラ。篠崎の口からは唾液が大量に滴り落ちる。ソファに座らされ顔を天井に向けた篠崎の口に上からチンポがズブリ。続いて舌の上に精液発射。篠崎の口の中は精液でドロドロ。余りの苦しさと屈辱で篠崎は涙目。

 次にオマンコへの集中攻撃。大股開きの格好でオマンコにオモチャ&バイブ責め。強烈な刺激に本気で嫌がる篠崎はバックスタイルでアナルにもバイブを捻じ込まれる。さらに東熱オリジナル・根性棒が登場。グショグショのオマンコにメリメリと強制挿入!そしてクリトリスとオマンコを同時に刺激され強制的にイカされる。クスコで覗かれたオマンコは膣壁が赤く充血して痛々しい。

 続いてベッドに移動して輪姦が開始される。正常位、屈曲位でズコズコされ篠崎は苦しそうな表情で耐える。さらにチンポがアナルに捻じ込まれる。亀頭部分が強制挿入されたところで篠崎は「やったこと無い!アナル駄目!」と必死に抵抗。しかしチンポはそのまま根元まで深々と捻じ込まれる。側位、背面騎乗位と激しいアナル生姦。アナルから白い液体が噴出しチンポを汚す。

 続いてマンコとアナルの同時生姦に篠崎は「嫌だー!」と絶叫。続いてバックでアナル姦。ピストンの最中にチンポが抜かれると肛門はパックリと開きっぱなし。強烈なアナル姦の直後バックでオマンコ生姦。オマンコを激しく掻き回された後生中出し。続いて再びアナル生姦。屈曲位で肛門の形が変形する程の激しいピストンの後アナルに生中出し。逆流した精液に血が混じりアナルからの出血を確認。最後は側位で生中出し。アナルとオマンコは度重なる中出しにボロボロ。

 それでも終らず若い連中が集められ、篠崎自ら指で広げたオマンコに14人分の精液を乱射。さらにそれを押し込まれ、塗り込まれる悲惨な状況に本気泣き。

 実は事務所の社長はミニスカ署の重鎮。篠崎の捜査は全く無意味に終わったがこの後篠崎はミニスカ署の重要な仕事を任される。アナルとオマンコの両方に精液を注入可能なミニスカポリスとして肉体接待を伴う潜入捜査の第一線で頑張ってもらいたい。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。