東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  ナマ中出し聞いてません! - 沢渡杏里
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月02日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - ナマ中出し聞いてません! - 沢渡杏里


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 73 分 : 1.92 GB


★ ナマ中出し聞いてません!

   -- 沢渡杏里 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
AV女優クスコ・放尿・陵辱玩具

 ビデオの撮影があると聞いてスタジオ入りした沢渡杏里。華奢で可愛らしい感じのAV女優です。
 マネージャーには主旨を伝えていたのですが、杏里は内容を全く知りません。杏里は緊張して不安そうな表情。カメラはこれから彼女が延々と陵辱され徹底的に壊されるまでの一部始終を克明に捉えます。

  03-09-2007 まで 10 トークン 掲載作品!
 続いてソファに倒され生姦開始。必死で抵抗するが脚を押さえ付けられ動けない。そこに太い生チンポが小振りのオマンコを押し拡げめり込む。正常位から屈曲位に移行し白濁した愛液を噴出。続いて座位で下から激しいピストン。背面騎乗位、バック、立ちバックと続き杏里は苦痛の表情を見せる。最後は正常位で生中出し。「中はダメ!」と絶叫して抵抗するも強引に精液注入。オマンコから精液がゆっくりと逆流。

 場面は変わり続く陵辱は強制排尿。指で自ら拡げたオマンコから大量の尿が迸る。画面右上にはオマンコにズームインした接写カメラの映像の2画面には感動。排尿の様子が克明に捉えられている。さらに酷いことに排泄した尿を強制的に手で掬わされる。

 続いてバイブ&ローター責め。マングリポーズでガラス製の太い棒でオマンコを掻き回された後バックで東熱オリジナル・根性棒を突き込まれ絶叫!拡張されたオマンコから大量の愛液が溢れ出す。さらにオマンコとクリトリスをローターで同時刺激。無理矢理イカされる。激しいピストンにオマンコが傷付き出血。膣内部は真っ赤になる。再び強制放尿。開脚ポーズでオマンコを自ら拡げて排尿。断続的に少量の尿が2度排泄された後勢いよく大量の尿が見事な放物線を描いて飛び出す。

 屈辱的なプレイの連続にぐったりとする杏里をベッドに移動させ輪姦開始。正常位、屈曲位、背面騎乗位と強烈なピストン。続いてバック、側位、正常位と展開。その間も杏里の口はチンポで塞がれている。結合部分からはピチャピチャといういやらしい音が立つ。中出しに「ダメ!ダメ!」と杏里が抵抗した直後非情な中出し。直ぐに別のチンポがバックで生姦。逆流する精液をオマンコに押し戻す。正常位に移行して中出し。射精後一度オマンコからチンポを抜いた後再び挿入。チンポに残った全ての精液を膣内注入。

 続いて別のチンポが正常位で生姦。太いチンポの連続生挿入に悲惨にも膣口がパックリと拡張。根元まで深くチンポを突き入れられた末に中出し。大量の精液が逆流する。直ぐに別のチンポが生ハメ。勢い余りチンポがオマンコから抜き出され射精。杏里の上半身にまで精液が飛び散る。直後チンポを再び挿入し第2射が膣内に注ぎ込まれる。

 ラストは集団ブッカケ。マングリポーズで指で左右に拡げられたオマンコに3人分の精液が流し込まれる。抱え上げられ精液強制排泄。ブリブリブリッと卑猥な音を出しながら精液が逆流。続いて杏里はベッドに横にされ口内発射の開始。合計11人分の精液を口の中に発射され最後はそれを手の平に出してさらに身体中に自ら塗るよう指示される。精液で全身をドロドロされ座り込み立ち上がれない杏里の姿で終了。

 繰り返される陵辱に苦痛で顔を歪ませていた女が精液を注入され最後には壊され無表情になりました。その瞬間女はオマンコを使うためだけに生まれた自分の宿命を悟るのでしょう。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。