東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  豹変獣化同級生非道輪姦 - 酒井ちゆり
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月13日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 豹変獣化同級生非道輪姦 - 酒井ちゆり


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 73 分 : 1.92 GB


★ 豹変獣化同級生非道輪姦

   -- 酒井ちゆり --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女子大生クスコ・小便・緊縛・陵辱玩具

 今回の餌食は快活な女子大生・酒井ちゆりです。尻が半分丸見えの超ミニスカ姿で無邪気に街を歩く酒井は男達の視線を集めます。そこにたまたま車で通りかかったのが高校の同級生。すっかり大人びて綺麗になった酒井を見て声を掛け車に乗せます。同級生だからと安心して車に乗った酒井を待っていたのは極悪非道なプレイの連続でした。無用心な女が肉体と精神を徹底的に踏み躙られ笑顔を奪われていくリアルな映像は必見!

  03-20-2007 まで 10 トークン 掲載作品!
 酒井は路上で高校の同級生2人に声を掛けられその車に乗り込む。しかし同級生は次第に酒井の身体を愛撫。その豹変振りに本気で抵抗するも力ずくで押さえ付けられ強制フェラ。酒井の顔から笑顔が消え怯えた表情になる。口内発射後酒井は廃墟になった校舎の教室に連れて行かれる。

 机にロープで両手を縛り付けられバストを強制愛撫。さらに開脚させられ指マン。続いて強制フェラの場面を写メで撮影される。そして机の脚に開脚状態で手足を縛り付けられチンポがズブリ。身動きが取れないままピストンされ愛液が噴出。その後座位、背面騎乗位と展開。大量の愛液が噴き出る。

 立ちバック、正常位と進み激しいピストンで膣の奥までチンポを差し込まれながら生中出し。チンポが抜かれた直後ドロドロと精液が溢れる。直ぐにもう1人がチンポ生挿入。そして中出し。チンポが抜かれた後ゆっくりと精液が逆流。

 後日酒井は撮影された写メをネタに呼び出されさらに陵辱を受ける。別の同級生も参加し輪姦開始。抵抗出来ない酒井に男達は襲い掛かり指マンの後オモチャ&バイブ責め。既に赤く充血した膣内にバックスタイルで容赦無くバイブが捻じ込まれる。強烈な刺激に酒井は虚ろな表情。さらに電動アンマ器でオマンコを刺激され強制的にイカされる。同時にオマンコから白濁した愛液が噴出。続いてクスコを挿入され愛液でグッショリの膣内部を露わにされる。

 次にベッドに移動して3本のチンポを強制フェラ。3本同時に舐めさせられた後正常位で生ハメ。屈曲位、バック、背面騎乗位でズコバコされオマンコはグッショリ。騎乗位、正常位と展開し最後は「やめてー!」と酒井が激しく抵抗した直後中出し。続いて別のチンポが生姦。膣口から滲み出す精液を再び中に押し戻す。連続の生ハメに酒井は苦しげに悶絶。

 生姦の途中別のチンポに交替し正常位で中出し。チンポが引き抜かれた瞬間濃厚精液がドロドロと溢れ出す。しかし精液の逆流を堰き止めるように別のチンポがマンコを塞ぐ。結合部分は精液と白濁した愛液でドロドロ。正常位での激しいピストンの後中出し。発射直前マンコからチンポが引き抜かれ発射と同時にズブリ。膣の奥深くまで精液が流し込まれる。激しいピストンに膣内は赤く充血し痛々しい。

 さらに同級生が集められ集団ブッカケ。ベッドに座らされ呆然とする酒井の顔面に合計12人が精液発射。内8人は顔射後精液でドロドロのチンポを酒井の口の中に無理矢理捻じり込む極悪なプレイを強行。精液まみれで目を開けられない酒井の様子を他の同級生は笑いながら楽しむ。ラストは強制放尿。開脚ポーズで机の上から大量放尿。真っ黄色なオシッコがいやらしい音を立てて見事な放物線を描く。画面の右上には別のカメラで捉えた股間部分のアップ。排泄の生々しい様子が克明に伝わる。

 それにしても馬鹿な女は直ぐに引っ掛かりますね。酒井を見かけたら知り合いだと偽り近付き監禁して生姦。罵倒した挙句中出してさらに貶めてやりましょう。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。