東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  大量中出し強制飲尿便器 - 小野悠美
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月20日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 大量中出し強制飲尿便器 - 小野悠美


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 72 分 : 1.88 GB


★ 大量中出し強制飲尿便器

   -- 小野悠美 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女医飲尿・クスコ・陵辱玩具

 前作の過激なプレイが好評だった美巨乳ギャル・小野悠美の第2弾。
 今回は暴走した男達が悠美に強制飲尿までさせる凄まじい内容。白衣にメガネという格好がエロい雰囲気をさらに増幅させます。しかし校医の立場で生徒と付き合っている事実が教頭先生をはじめ他の先生達にばれてしまい責任問題に…。悠美は身体を提供しての謝罪を求められます。果てしなく続く陵辱が悠美の全身を一気に蝕みました。

  03-27-2007 まで 10 トークン 掲載作品!
 悠美は生徒と付き合っていることで教頭他2人の先生達に叱責されそのまま襲われる。強制フェラで喉の奥深くまで次々にチンポを差し込まれ苦しがる。さらに教頭に背後からバストと股間を愛撫されオマンコグッショリ。続いて強制フェラで怒張したチンポが立ちバックでズブリ。背面騎乗位、正常位とピストンされオマンコから白濁した愛液が糸を引く。

 一旦チンポを抜いて教頭は悠美を激しくクンニ。チンポ生挿入で敏感になったオマンコを舐めまくられ悠美は絶叫。そしてクンニの後再び生ハメ。グショグショのオマンコへの激しいピストンの後生中出し。チンポが抜かれ精液が膣口に湧き出す。しかし再度チンポが差し込まれ精液はもう一度膣内に戻される。

 悠美の話は学校中に広まり続いて用務員達3人にも襲われる。ソファに座り開脚ポーズで指マンの後ローター&バイブ責め。イボイボバイブをオマンコに突き入れられたまま悠美はローターでクリトリスを激しく刺激され絶叫してイカされる。イッた後のオマンコに直ぐに極太バイブがズブリ。感じ過ぎて倒れこんでしまう悠美だが容赦無いバイブ攻撃はさらに続く。

 そして膣内に校長の杖を深く挿入されると同時に口の中にはチンポが放り込まれる。チンポは悠美の舌の上に暴発。大量の精液が悠美の口の中をドロドロに汚す。続いてクスコを強制挿入。泡状の愛液がオマンコ内部を満たし膣壁には凝固した白濁愛液が多数張り付いている。

 悠美が恥辱のプレイに身体を震わせているところにPTAの方々が到着。悠美は集団ブッカケで謝罪することになる。開脚ポーズの悠美のオマンコに次々と精液強制流し込み。膣口に発射寸前の亀頭を押し付け射精。さらに膣内にチンポを差し込んで精液強制注入!合計6人の精液が膣内に流し込まれる。加えて太腿に合計3人、手の平に合計4人が精液発射。悠美は手の平の精液を自らバストに塗りたくる。

 続いて先生達の輪姦が開始。3人の先生達が襲い掛かり強制フェラの後正常位で生姦。バック、背面騎乗位、屈曲位と展開。口は別のチンポで塞がれる。正常位に移行し極太のチンポでオマンコを掻き回され絶叫。中出しに激しく抵抗するも容赦無く精液注入。チンポが抜かれると直ぐに濃厚な精液が垂れ落ちる。そして直ぐに別のチンポがズブリ。大量の精液で満たされたオマンコを擦り上げた末生中出し。そして精液の逆流を待たずに別のチンポがバックで生ハメ。連続中出しに悠美の表情は苦痛で歪む。そして中出し。射精後チンポが抜かれヒクつくオマンコに再度ズブリ。膣内部がが何度も掻き回される。

 ラストは強制飲尿!公衆便所と化した悠美は口を大きく開けさせられ先生達のオシッコを強制的に飲まされる。ゴクンと喉を鳴らし尿を飲み込む光景は圧巻!尿を無理矢理飲み込もうとする悠美だが予想外に大量に排泄されパニック状態。さらに頭から尿を浴びせられ「酷い!」と本気で抵抗!

 悠美は校医の担当から外され男子トイレに置かれることになりました。本物の公衆便所です。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。