東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  小日向葵 中出し家畜調教 - 小日向葵
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年06月08日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 小日向葵 中出し家畜調教 - 小日向葵


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 5 + 5 + 5 トークン
 ※ 24 分 : 649 MB
 ※ 23 分 : 606 MB
 ※ 25 分 : 671 MB

★ 小日向葵 中出し家畜調教

   -- 小日向葵 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
キャンペーンガール調教・クスコ・陵辱玩具

 キャンギャル達が華やかにポーズを決めるイベント会場。
 悩ましいメスのフェロモンが会場に充満しチンポを刺激します。女体臭を嗅ぎ付けやって来た東熱軍団がいきなり暴走!キャンギャルの中でも極上のメスを捕まえ監禁しました。
 毒牙に掛かったのは小日向葵。美乳・美脚と申し分の無いグラマーボディに豹柄ビキニのコスチュームがスケベです。男達に囲まれ震える姿にさらに興奮!

  06-22-2007 まで 0 トークン 掲載作品!
 葵は首輪を付けられ男達のペットにされます。ペットには躾が必要。忠実なメス犬にするための徹底的な調教が始まりました。訳も分からず監禁された葵はただ怯えるのみ。男達は早速葵に首輪を付けメス犬としての調教を施す。「お座り」「お手」と屈辱的なポーズをさせられた後ご褒美に与えられたのはチンポ。口の中に無理矢理チンポを放り込まれ次々と3本のチンポを強制フェラ。

 続いて開脚ポーズでオマンコ責め。クリトリスをバイブで刺激されながら強制指マン。葵の喘ぎ声は次第に大きくなり終いには絶叫。無理矢理イカされる。さらにオマンコに試験管をぶち込まれイッた直後の膣内部を晒される。内部は白濁した愛液が充満。恥辱プレイに本気で抵抗する葵にさらに追い討ちを掛けるクスコ強制挿入。子宮口の周囲に白濁愛液がこびり付く。一匹のメス犬に相応しい屈辱的な光景だ。

 しかし監禁された葵に手を貸す男が…。男は帰してやると葵を騙しフェラチオ要求。サオ、亀頭、金玉と丁寧なフェラチオの末最後は口内発射。葵は口の中のザーメンを手の平に出す。解放されると信じていた葵を待っていたのはシックスナインでの強制フェラ&クンニ。クリトリスを激しくしゃぶられ葵は絶叫。オマンコから激しく愛液が滲み出しクリトリスは肥大。

 続いて立ちバックで生チンポが突入。メス犬を躾けるための輪姦調教が始まる。指で肉ビラを拡げられ高速ピストン。メス犬の交尾そのものの痴態が展開する。

 次に背面騎乗位で生姦。騎乗位へと体位を変え激しいピストンに白濁愛液が結合部分から飛び散る。そしてバックでズボズボと突かれ葵はチンポを差し込まれたまま強制的にイカされる。外側に捲れ上がった肉ビラをさらに指で拡張され側位でズブリ。正常位の後脚を高く持ち上げられ屈曲位。美脚を視姦されながらの生ハメ。さらにチンポの出し入れを無理矢理見せ付けられ悶絶する葵に畳み掛けるようなディープキス。オマンコがすっかり拡がり股間の感覚を失いかけた葵に1発目の強制ザーメン注入。激しく抵抗する女が無理矢理中出しされる姿は格別だ。

 チンポが抜かれザーメンが飛び散るオマンコに2本目がバックで挿入。膣を擦り上げた後子宮の奥まで勢いよくザーメン放出。直ぐに3本目が正常位で生挿入。膣壷を何度も何度も掻き回した後ザーメン注入。中出し後ザーメンでドロドロの卑猥なオマンコに直ぐに4本目が放り込まれ中出し強行。4連続中出しでオマンコはザーメン垂れ流し状態。しかし調教は終わらない。

 マンぐりポーズの葵のオマンコに東熱オリジナル・ザーメン流し込み器が装着され11人が次々とザーメン放出。全てのザーメンが流し込まれる。流し込み器が外されると「ブッブー」と卑猥な膣音を伴いザーメン噴出。さらに開脚ポーズで抱え上げられ大量のザーメンが逆流。

 ペット調教された女はチンポへの服従を細胞の隅々まで擦り込まれるので餌の生チンポ欲しさにどんな卑猥な事もやります。現在大量の女を監禁、急激な勢いで従順なメス犬を増殖中。そのためたくさんのメスを放し飼いする女体牧場を建設中です。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。