東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  穴開きjeans股間不閉輪姦 - 綿貫真弓
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年07月20日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 穴開きjeans股間不閉輪姦 - 綿貫真弓


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 5 + 5 + 5 トークン
 ※ 25 分 : 664 MB
 ※ 27 分 : 730 MB
 ※ 26 分 : 698 MB

★ 穴開きjeans股間不閉輪姦

   -- 綿貫真弓 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
新人モデルクスコ・陵辱玩具

 売出し中のモデルは早く知名度を上げ人気を獲得する事が大事。そのためには人には無いチャームポイントが必要。新人モデルの綿貫真弓の場合は 170cmの長身とスレンダーな肢体でした。
 そして今やグラビア撮影の仕事も増えメディアへの露出も多い注目株の1人です。さらに普段から好んで履いているジーンズが長身に映えて格好良いと評判。今年度のベストジーニスト賞に選ばれる快挙を達成。メーカーとの契約も決まり大手スポンサーもバックアップ。
 しかし渡された新作ジーンズには股間部分に大きな穴が…。ジーンズの穴からオマンコを丸出しにしてキャンペーンに臨む真弓を待っていたのは屈辱的な女体奉仕。イイ女が徹底的に嬲られる様子を心ゆくまで鑑賞しましょう。

  08-03-2007 まで 0 トークン 掲載作品!
 真弓はグラビア撮影中にマネージャーから今年度のベストジーニスト賞に選ばれ新しいメーカーが契約を希望していると聞かされる。これまで有名な女優やモデルが選ばれている権威ある賞の獲得と大手メーカーとの契約に真弓は喜ぶ。後日事務所にメーカーから届いたのは股間部分にパックリと穴の開いた穴あきジーンズ。真弓は早速それを履きキャンペーンへと出掛けるがパンティ丸見えの状態のため出場を嫌がる。

 メーカーの社長に車で連れられ会場に到着するも真弓は車から降りようとしない。社長はパンティをハサミで切り裂き穴あきジーンズはノーパンで履くのが基本と主張。真弓は車の中でオマンコを愛撫されキャンペーンを辞退する代わりに愛人になれと強要され口の中にチンポを捩じ込まれる。強制フェラの後ジーンズの穴の間から正常位で生ハメ。真っ昼間車の中での生姦に真弓は恥辱を感じながらも大きな喘ぎ声を発する。側位、背面騎乗位、騎乗位、バックと展開。最後は正常位で生中出し。

 次の場面真弓は新作の穴あきジーンズを履いてスポンサー達へ披露。膝上丈の夏限定モデルだ。穴からはみ出した陰毛にスポンサー達は興奮。真弓は色々なポーズをとらされた後スタンダードなパンツに。スポンサー達はジーンズの機能性や素材を確かめるため真弓の股間を中心に触れ始める。しかしスポンサー達の狙いはオマンコ。オマンコを全開されクリトリスを弄くられた後バイブ責め。さらにローターでクリトリスと膣穴を同時に責められ悶絶。全身を痙攣させイカされる。

 次に立ちポーズで下からバイブ挿入。激しくズボられ白濁愛液が噴出。その後四つん這いでのバイブ責めにイカされる。さらに開脚ポーズで極太バイブを突き入れられ連続して2度イカされる。何度もイカされ真弓は放心状態。しかし股間を電動アンマ器で刺激され痙攣して絶叫。またもイカされる。直後クスコ挿入。白濁愛液が滞留する膣内と子宮口を晒される。

 スポンサー達はさらに暴走し真弓への輪姦を開始。仁王立ちフェラの後正常位で生チンポ挿入。立ちバック、バック、背面騎乗位と進み側位での生姦中に別のスポンサー達が真弓の噂を聞きつけ集合。生ハメされる真弓の顔面にザーメンを放出するため周りを取り囲む。1発目の顔射の直後側位で中出し。さらに正常位2発の連続中出しと並行して真弓の顔面に次々とザーメン発射。肉ビラは連続中出しで肥大し膣口は逆流したザーメンで汚濁。顔面も合計13人分のザーメンでドロドロ。

 その後真弓は穴あきジーンズのイメージがすっかり定着。他の服装をしようものならファンや関係各位から「ファンを裏切った」「契約不履行で訴える」等とクレームが殺到。プライベートでも穴あきジーンズ以外の服装は出来なくなりました。この調子で穴あきジーンズが流行していけば街を歩いている女を襲い直ぐにチンポを捩じ込むことが出来るいい世の中になるでしょう。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。