東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  狙われたら中出しナマ輪姦 - 新倉麻美
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月09日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 狙われたら中出しナマ輪姦 - 新倉麻美


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 73 分 : 1.88 GB


★ 狙われたら中出しナマ輪姦

   -- 新倉麻美 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
素人クスコ・陵辱玩具

 街行く女性は狙われています。痴漢やストーカー等の犯罪に巻き込まれる可能性もありますが、やはり多いのが繁華街でのキャッチセールスに風俗店やAV等のスカウトの類いです。イイ女ほど狙われる危険性は高くなります。強引で執拗な彼等を大部分の女性は快く思っていませんが、なかでも現在女性に最も恐れられているのが東京熱
 アイドル的なルックスの新倉麻美も街角でスカウトマンの木村に目を付けられたのが地獄の始まりでした。東熱の激しい女体廻しで麻美のスレンダーながらDカップの極上ボディが崩壊する一部始終をお見せします。

  11-09-2007 まで 10 トークン 掲載作品!

 冒頭麻美とスタッフとの待ち合わせ場面。麻美は直ぐに車に乗せられスタジオに移動する。現場に到着するまでの間インタビューがなされる。途中スタッフの1人が麻美の身体に触れ始め服を脱がしてバスト愛撫。麻美はパンティを脱がされクリを弄られた後強制指マン。車は人通りの多い街中を走っているため麻美は外が気になり本気で恥ずかしがる。

 続いてチンポを咥えさせられフェラ開始。後部座席でのピンサロフェラだ。タマも丁寧にしゃぶらされたところで到着。しかし男が車から降りる気配は無い。麻美は駐車された車の中で全裸になり開脚ポーズで指マンの後正常位で生チンポを挿入される。後部ハッチを開けたままの状態のため周りに気付かれはしないかと麻美は不安を隠せない。何度もピストンされ白濁した愛液を垂れ流しながらも喘ぎ声を押し殺している姿に興奮。続く立ちバックで白濁愛液はさらに噴出しダラダラと滴り落ちる。続く正常位でアナル周辺にまで白濁愛液を垂れ流し、そして強制中出し。膣内の精液を指で掻き出される。

 その後麻美はシャワーに向かうためスタジオ内へ。シャワーの前には2人の男達が待機。麻美は身体を洗うのを男達に手伝ってもらう。全身をボディーソープで洗った後ビデを使い膣内も綺麗に洗浄。ベッドへ移動し用意された衣装に着替える。ここでも男達が優しくサポート。麻美は車内での強引なプレイで少し曇りがちだった気分も回復。上機嫌で衣装を身に着ける。しかしその直後男達は豹変。麻美を乱暴にベッドに押し倒しパンストを破く。抵抗する麻美の衣装はハサミで切られブラジャーとパンティもズタズタに切り刻まれる。事前の話と違うと麻美はスカウトマンの木村に電話を掛けるもつながらない。男達はさらに暴走。開脚ポーズで指マン&クリ責め。続いて強制フェラの後正常位でチンポをハメられる。屈曲位、側位、M字開脚背面騎乗位と展開。膣奥までズコズコと突かれマンコがぱっくりと開く。そして正常位で生中出し。激しく抵抗しつつも精液を注入される無残な姿に興奮。直後2本目が生チンポ挿入。正常位で大量の精液を注ぎ込む。

 続いての場面連続生中出しに麻美は本気で怒り不貞腐れる。しかし男達の暴走は止まず麻美のマンコを無理矢理弄くり始める。指マンの後ローター&バイブ責め。続いて麻美はグショグショのマンコに電動アンマ器を当てられクリトリスを集中して刺激されイカされる。直後クスコ挿入。白濁愛液が付着した子宮口を晒される。その後仁王立ちフェラを挟んで正常位で生ハメ。屈曲位、M字開脚騎乗位、女性上位、バックと生チンポで膣内を散々擦られ悶絶。1発目は正常位で精液注入。直ぐに2本目が正常位生姦。直ぐに生中出しを強行。続いて3本目がバックで生ハメ。グチョグチョの膣壷に精液を注ぎ込む。さらに一度抜いたチンポを再度ズブリ。膣奥まで精液を注ぎ込む。

 事後木村の電話がつながり麻美が面接のみという約束で来た事が判明。「話だけ」「面接だけ」でやって来た女を速攻で生ハメ中出し。流石は東京熱。いい女は絶対逃がしません。東熱に狙われたら最後。その女は朽ち果てるまで女体を貪り尽くされます。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。