東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  中出し監禁電摩精液地獄 - 野口裕美
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月26日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 中出し監禁電摩精液地獄 - 野口裕美


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 70 分 : 1.80 GB


★ 中出し監禁電摩精液地獄

   -- 野口裕美 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
OL緊縛・放尿・拘束具・陵辱玩具

 エッチが好きそうなエロい雰囲気とミニスカから零れるむっちりとした脚が魅力的な野口ひろみはある事件の容疑者として拘束されます。
 連れて来られたのは酷い拷問で容疑者を自白に追い込むという噂の東熱Police。無理矢理監禁され連日行われる拷問の数々に野口の女体は破壊されていきます。

  11-26-2007 まで 10 トークン 掲載作品!

 冒頭出勤中の野口に捜査員が声を掛ける。先日野口の勤める宝石店は強盗にあうが犯人は逮捕され盗まれた金品も戻る。しかし1.5カラットのダイヤモンドだけが見付からない。捜査員はその容疑者として店員の野口に東熱Policeへの同行を求める。心当たりが無いという野口は捜査員の男に身体を調べられる。ダイヤを隠していないかと服を脱がされパンストとパンティも脱がされ股間を強制愛撫。

 続いて机の上でオマンコを拡げられ指で刺激される。オマンコには既に白濁した愛液が滲む。さらに開脚ポーズで強制指マン。膣内からクチュクチュと卑猥な音が漏れる。

 続いて野口の口の中にチンポが放り込まれ強制フェラ。仁王立ちのポーズでズボズボとチンポを押し込まれる。次に立ちバックで生チンポがズブリ。騎乗位、屈曲位。チンポに白濁愛液が付着し糸を引く。激しい出し入れの後ザーメン注入。その後容疑が晴れないまま野口は帰される。

 後日再度出頭した野口は牢屋の前で取り調べを受ける。いきなり男達3人に押さえ付けられ両手を牢屋の鉄柵に縛り付けられる。自白を強要する拷問の始まりだ。乳首と股間に小型のローターを貼り付けられ長時間の強制放置。野口は身体を捩じらせてローターの激しい刺激に耐える。

 その後男達に片脚を持ち上げられクリトリスをローターで刺激される。続いてバイブ&オモチャで膣穴を激しくピストン。直後電動アンマ器を股間に当てられ全身をビクビクとさせ悶絶。強烈な刺激に尿意を催す。しかしトイレには行かせてもらえずその場で強制排泄。しゃがみ込み恥ずかしがりながら何度かに分け放尿。その後牢屋に入れられる。

 翌日も拷問は続けられる。牢屋から出された野口は後ろ手に縛られ3人の男達にチンポを次々と口の中に捻り込まれる。仁王立ちの体勢で強制フェラ。連日の拷問でも自白しない野口に業を煮やした男達は無理矢理生姦開始。正常位でハメ倒され続く屈曲位では結合部分を見せ付けられ苦しそうに喘ぐ。側位、背面騎乗位、騎乗位と展開。口の中にもチンポが捻じ込まれる。膣内をチンポで掻き回されながら喉の奥深くまでチンポを差し込まれ咳き込む姿は哀れ。

 バック、正常位と続き1発目のザーメン注入。直後2本目が正常位で生姦。そして生中出し。直ぐに3本目が屈曲位で生チンポ挿入。肉ビラを捲られながら激しくチンポを突き入れられた後ザーメン注入。事後ヒクヒクと動く膣口からザーメンが溢れる。連続生姦生中出しと並行して顔面にもザーメンが浴びせられる。合計13人がハメられている野口の顔面にザーメン発射。大量のザーメンで顔面はドロドロ。

 事後ダイヤモンド泥棒の真犯人が捕まったという報告。野口は犯人逮捕に協力した礼を言われるがぐったりした状態で放置される。その後野口は取り調べの一部始終を記録した映像を証拠に東熱Police達を訴えます。しかし膣から噴出した白濁愛液を根拠に同意の上の性交渉と判断され敗訴。その映像を闇ルートで販売して得たお金で賠償金を支払いますが東熱Policeの映像を無断で販売したとして牢屋に逆戻り。再び監禁された野口は現在東熱Policeの看守達の慰み者になっています。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。