東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  浮れ女子大生精液生懲罰 - 新山莉央
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月30日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 浮れ女子大生精液生懲罰 - 新山莉央


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 73 分 : 1.92 GB


★ 浮れ女子大生精液生懲罰

   -- 新山莉央 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女子大生クスコ・放尿・潮吹き・膣内撮影・陵辱玩具

 最近の若い女性は気に入った男ととりあえず付き合ってみるのが一般的。違うなと感じたら別の男。それも違うなと感じたらまた別の男。健康グッズはお試し期間。スポーツクラブは体験入店。さらに会社には体験入社。そう考えるなら彼女達の行動は合理的と言えますがその結果振られたり二股を掛けられたりした男もいて別の問題が起こる可能性が高いのも事実。
 スレンダークビレ系の新山莉央もそんな今時の女子大生。最近彼氏と別れ新しい恋人を物色中。しかし東熱がそんな尻軽女を野放しにするはずがありません。いい気になって男を取り替えるふざけた女には制裁を加える必要があります。腰が砕けて立てなくなるくらい激しい陵辱でボロボロにしてやりました。

  11-30-2007 まで 10 トークン 掲載作品!

 冒頭莉央は元カレに呼び出され復縁を迫られる。次の男に狙いを絞っているため拒否する莉央は元カレに背後からバストを揉まれディープキスされる。嫌がる莉央は乳首をグリグリと責められさらにブラジャーとパンティを脱がされる。クリを弄くられた後強制指マン。マンぐり返しで肉ビラを左右に拡げられクリ責めが続く。さらに無理矢理チンポを突き入れられ強制フェラ。裏筋やタマも舐めさせられる。続いてグチョグチョのマンコに生チンポ強制挿入。正常位、屈曲位、騎乗位。ハメ倒され白濁した愛液が噴出。M字開脚背面騎乗位の後正常位。中出しに激しく抵抗するが容赦無く精液を注入される。

 後日莉央が自宅にいると元カレの知り合いという3人の男達が乱入。いきなり莉央の身体を貪り始める。押さえ付けられ口の中にチンポを捻じ込まれ喉の奥深くまで突き入れられ悶え苦しむ。Wフェラの後上を向いて口を開けさせられチンポがズブリ。タマを顔面に押し付けられながらの屈辱的なフェラチオだ。

  続いて服を脱がされ開脚ポーズで抱え上げられマンコ全開。激しいクンニが展開される。さらに男の肩の上にマンぐりポーズで抱え上げられ強制指マン。マンコは愛液でビッショリに。次にソファの上で開脚ポーズで肉ビラを拡げられ指マン。さらに小型バイブを3本捻じ込まれながら同時にクリトリス責め。続いて電動アンマ器でマンコ全体をグリグリと刺激され悶絶。さらに指マンされ顔面を歪ませて情けない表情を見せながら潮を吹かされる。直後試験管カメラとクスコで愛液でヌルヌルの膣道と子宮口を晒される。

 ヒクヒクと動く子宮を見て男達はさらに暴走。輪姦が始まり背面騎乗位でハメられる。騎乗位では尻の肉を拡げられ肛門を視姦されながら激ピストン。立ちバック、側位と展開。ぱっくりと拡げられた膣穴にチンポが深く突き刺さる光景は痛々しい。莉央は続く駅弁ファックで悶絶。さらに立ちバックでハメられたまま抱え上げられ駅弁スタイルで強制ピストン。正常位、屈曲位、バックと進み1発目は正常位で中出し。直後2本目が側位で生姦。続く屈曲位でピストンの度膣穴から精液が逆流。肛門にまで垂れる。そして中出し。肉ビラがぱっくりと開く。直ぐに3本目がバックでズブリ。膣穴を穿り回した後精液注入。大量の精液が膣穴から逆流。

 さらに男達の後輩も集まって来た。マンぐりポーズでマンコを指で拡張されている莉央のぱっくりと拡がった膣穴目掛け合計10人が次々と連続精液発射。零れた精液は指で押し込まれる。事後抱え上げられ精液強制排泄。さらに指で精液を穿り出される。ラストは放尿。しゃがみ込み何度かに分けて排尿。股間全体が尿でビッショリ濡れる。

 その後莉央は毎日男達に陵辱されることになります。廻される毎日が続き卒業も危ぶまれましたが生姦中出しをテーマに卒論を仕上げることに決定。学生時代を通じて最も熱心に取り組んだテーマだけに執筆も順調に進み同時に提出した輪姦映像も高い評価を受けたそうです。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。