東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  無限潮噴き中出し混合汁 - 西川ひとみ
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月13日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 無限潮噴き中出し混合汁 - 西川ひとみ


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 74 分 : 1.89 GB


★ 無限潮噴き中出し混合汁

   -- 西川ひとみ --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
受付嬢クスコ・潮吹き・放尿・膣内撮影・陵辱玩具

 賃金や報酬が年功で決定されるのが一般的だった時代が終わったと言われています。そしてここ数年は成果主義が叫ばれています。業績が良いとそれに応じて報酬もアップしますが業績が悪いとダウン。
 魅力的なミニスカート姿に可愛らしい顔立ちの西川ひとみは受付嬢から突然新規プロジェクトのチームリーダーに大抜擢されます。しかし西川のミスが原因で会社に大損害を与える結果に。責任を取り肉体提供を余儀なくされた挙句部下達の反発も買った西川を待っていたのは地獄の女体陵辱。敏感なオマンコにチンポをズッポシとハメられたまま何度も大量の潮を吹かされる卑猥な光景は必見!

  12-13-2007 まで 10 トークン 掲載作品!

 冒頭仕事で重大なミスをした西川はオフィスでその対応に追われる。そこに現れた社長に責任をとれと迫られ背後から身体を弄くられる。会社に大損害を与えた西川は抵抗できず立ちポーズで背後からオマンコとクリトリスを弄くられる。続いて開脚ポーズでのクリ責め&指マンに悶絶しイカされる。次に口内にチンポを捻じ込まれ強制仁王立ちフェラ。頭を強く押さえ付けられズボズボ。苦しがり一旦チンポを吐き出すも再度放り込まれる。そして立ちバックで生チンポ強制挿入。続く背面騎乗位でクリトリスを指で弄くられ本気で嫌がる。騎乗位、正常位と進み、次の屈曲位でチンポを奥までハメられ絶叫。チンポが抜かれた途端大量に潮を吹いてイッてしまう。そして中出し。事後オマンコとアナルがヒクヒクと蠢く。

 続いてバスルームでの放尿。バスタオルを身体に巻き座った姿勢で大量のオシッコを勢いよく排泄。終わった後恥ずかしがる姿に興奮。次の場面は再びオフィス。西川は自分のミスは部下達の責任だと彼等を叱り飛ばす。しかし部下達は西川の指示通り動いた結果だと反発し襲い掛かる。服を脱がされパンストを破かれた西川は激しく抵抗するが力ずくでオマンコ拡張。バイブでクリトリスを刺激された直後潮吹き。強制的にイカされる。その後何度もクリトリスにバイブを当てられ大量の潮を噴出させられる。続いて東熱オリジナルのバイブマシーンが登場。電動で動く器具の先端には極太バイブ。バイブは回転しながらピストンを繰り返す。バイブの激しい動きにオマンコは破壊寸前まで追い込まれる。さらにバイブ責めは続き開脚ポーズで潮を吹かされた後指マンでも連続2回の強制潮吹き。

 事後試験管を挿入され膣壁を晒された直後強制クスコ挿入。ヒクヒクと弛緩収縮する膣壁を露にされる。そしてマットに移動して強制フェラ。口の中に次々とチンポを放り込まれる。同時に指マンされ強制潮吹き。さらに潮でグチョグチョのオマンコに正常位で生チンポを挿入される。続く屈曲位でハメられている最中に潮吹き!さらに背面騎乗位で膣内を掻き回されながら潮吹き!その後の騎乗位でも2本のチンポを交互にぶち込まれ大量の潮を吹かされる。続くバックでは激しいピストンでオマンコから潮が放物線を描いて大量に噴出!直後チンポを深く突き入れられ再び潮を吹かされる。正常位、バック、背面騎乗位、屈曲位。潮で洪水状態のオマンコに次々とチンポを埋められ4発連続で生中出しが強行される。事後大量の潮と逆流したザーメンでオマンコはドロドロ。

 しかし陵辱は終わらない。西川に恨みを持つ別の社員達も集合。マンぐりポーズのオマンコに射精直前の生チンポを強制挿入し極悪の膣内射精。連続14人分のザーメンを注入。直後抱え上げられザーメン強制排泄。さらに指マンされ潮を吹かされる。

 この後西川は受付部署に戻されますが仕事は受付嬢ではありません。会社の入口に置かれていた小便小僧のオブジェに代わり潮吹き嬢としてオマンコ全開で座ります。傍らに置かれたバイブで自らオマンコを刺激して潮を吹き来客達の目を楽しませています。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。