東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  生姦医院中出し専用レディ - 浜崎瑞穂
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月20日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 生姦医院中出し専用レディ - 浜崎瑞穂


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 73 分 : 1.92 GB


★ 生姦医院中出し専用レディ

   -- 浜崎瑞穂 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
OL陵辱玩具

 インターネットを利用した取引が活発です。業者間の取引にもネットが浸透し営業のやり方も随分と変わってきました。しかし面と向かっての直接取引がやっぱり基本。それを十分に承知している営業担当者は成績も良いです。
 スレンダー系の浜崎瑞穂はセールスウーマン。成績は常にトップで真っ赤なスーツが目を引きます。しかし内実は使い道の無い医療器具を色仕掛けで無理矢理売り付けるものでした。強引な手法が破綻した時瑞穂への陵辱が始まります。華奢な肉体が犯され無様に撃沈する様子を楽しんで下さい。

  12-20-2007 まで 10 トークン 掲載作品!

 営業成績トップの瑞穂は得意先の病院を訪問。取り出したのは筒状の医療器具。指にはめて使うらしいがアダルトグッズにしか見えないインチキな代物。購入を渋る医者に早速色仕掛けで迫る。医者を診察台に寝かせチンポに医療器具を装着し手コキを始める。

 続いて顔面騎乗でオマンコを舐めさせる。そしてM字開脚騎乗位でチンポを自らオマンコに導く。騎乗位、バック、正常位。最後は屈曲位で生中出し。パックリと開いた膣口からザーメンが溢れる。医者は大量の医療器具の購入を承諾。

 後日使い道の無い医療器具を待合室の患者達に無料で配布。病院は大損だ。その際医者から事情を聞いた患者達は酷い女を懲らしめ様と診察室で待つ事に。そして後日やって来た瑞穂は患者達にに詰め寄られた挙句分娩台で開脚ポーズをとらされる。パンストとパンティを脱がされオマンコ全開。肉ビラが小さく小振りの美マンを指マン&クリトリス責め。続くクスコ挿入で子宮口を晒される。次にローターでクリトリスを刺激され膣穴にも差し込まれた後強制バイブ挿入に悶絶。続いてバックスタイルで尻をスパンキングされた後バイブ責め。膣内をゴリゴリと掻き回され無理矢理イカされる。その後分娩台に乗せられ開脚ポーズ。パックリと開いたオマンコに生チンポを挿入される。

 診察台からベッドに移動。3本のチンポを次々と口内に放り込まれ強制仁王立ちフェラ。タマも舐めさせられさらに強制Wフェラ。続いて3本のチンポを同時に舐めさせられる。その後は乱暴にベッドに転がされバックで生ハメ。騎乗位、M字開脚騎乗位と続き激しい挿入に顔を歪ませて耐える。

M字開脚騎乗位、側位、正常位、屈曲位と展開。オマンコからは白濁愛液が溢れる。続いて中出しを拒否する瑞穂のオマンコに1発目が正常位でザーメン注入。直ぐに2本目がバックで生挿入。長時間のピストンで小振りのオマンコが大きく押し拡げられていく様子に興奮。そして2本目も生中出し。直後開きっぱなしのオマンコに指を入れられ無理矢理掻き回されザーメンを穿り出される。3本目が直ぐに生ハメ。正常位の後屈曲位で生中出し。逆流したザーメンでオマンコはドロドロ。肉ビラが肥大し美マンは見る影も無い。

その後瑞穂はマンぐりポーズでオマンコを指で拡げられている。そこに医療器具を売り付けられた者達が集められる。皆瑞穂の強引な商売に怒り心頭の様子だ。露わにされた膣内目掛け合計9人の男達が次々と大量射精強行。ザーメンはアナルにまで垂れ落ちる。さらにオマンコから溢れたザーメンをバイブで膣内に押し込まれそのまま激しくピストン。股間をザーメンでドロドロにしながらイカされる。

 その後瑞穂は販売手法に問題ありとして会社をクビになる。さらに独断で仕入れた大量の医療器具も買い取らされ多額の借金を負うハメに。借金を返済するため瑞穂は自身のオマンコの訪問販売を決意。客に生姦中出しさせる商売を始める。医療器具のセールスノウハウを生かし成績は良いものの連日の生ハメで美マンはボロボロだと聞く。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。