東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  Wローター12連発汁強烈攪拌 - 山名詩織
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月23日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - Wローター12連発汁強烈攪拌 - 山名詩織


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 5 + 5 + 5 トークン
 ※ 25 分 : 668 MB
 ※ 27 分 : 719 MB
 ※ 26 分 : 697 MB

★ Wローター12連発汁強烈攪拌

   -- 山名詩織 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
秘書クスコ・膣内撮影・陵辱玩具

 税理士や弁護士等専門性が高い職業の人気が近年特に高まっています。経営者や政治家の右腕となり働く秘書も人気の高い職業のひとつ。有能な秘書は頭が良くて語学堪能。問題解決能力も高いものを持っています。
 生意気な雰囲気が男のS心に火を点ける山名詩織は美人秘書。有能ですが会社で彼氏とのエッチを上司に見られて窮地に陥ります。美人秘書のスキャンダルに社内は騒然。淫乱な詩織に激怒しその肉体を貪る社員達の大暴走はもう止まりません。

  12-07-2007 まで 0 トークン 掲載作品!

 詩織の女体は容赦無く廻され会社中の晒し者になります。詩織はスケジュールを確認している最中専務に身体を弄くられる。嫌がるがパンストとパンティを脱がされ開脚ポーズで強制指マン。直ぐに白濁した愛液が垂れる。続いて仁王立ちで強制フェラ。頭を強く押さえ付けられ喉の奥までチンポを押し込まれ苦しそうに呻く。そして詩織のよだれでヌルヌルの生チンポが立ちバックでズブリ。片脚を持ち上げられ深々とハメられ白濁愛液を大量噴出。チンポに愛液が付着しグチョグチョと卑猥な音を立てる。

 M字開脚背面騎乗位、騎乗位、屈曲位と展開。両脚を高く持ち上げられ壊れるほど膣を突かれた後生中出し。注入されたザーメンをしゃがみ込みマン力で排泄した直後オマンコに指を差し込まれ無理矢理掻き出される。その後更衣室で着替える詩織に彼氏が近づいてディープキス。実は詩織は社内エッチの常習犯。他の社員達の目を盗んでは彼氏とエッチを楽しんでいた。ディープキスから乳首を舐められた後パンティを脱がされ開脚ポーズ。激しいクンニでオマンコはグッショリ。

 しかし仁王立ちでチンポをしゃぶっているところを部長と課長に見付かる。社内での淫らな行為に上司達は激怒。全裸にさせられ開脚ポーズでオマンコ強制拡張。さらに指を差し込まれ膣穴とクリトリスを同時責め。その後肉ビラとクリトリスを菜箸で摘まれる恥辱プレイ。続いてバックスタイルで極太バイブを挿入される。膣内から湧き出た大量の愛液が陰毛を伝わり下に垂れる光景は卑猥。次に電動アンマ器が股間を直撃。激しい振動でクリトリスを無茶苦茶に刺激され強制的にイカされる。事後クスコを挿入され膣壁と子宮口を晒される。ベッドに移動した後チンポを口の中に入れられ強制フェラ。情けなく大口を開けてしゃぶり続けるWフェラの表情は哀れ。

 上司達の暴走は止まらず詩織は正常位で生チンポをぶち込まれる。それを傍らで呆然と見ていた彼氏は詩織が専務に中出しされた事を部長から聞かされ態度を豹変。詩織の淫乱振りに激怒し徹底的に貶めようと輪姦に参加する。M字開脚騎乗位、バック、側位。詩織は休む間も無く突きまくられ1発目はM字開脚背面騎乗位で強制ザーメン注入。2本目が直ぐにバックでズブリ。そして生中出し。直後3本目が正常位で挿入。ドロドロの膣壺にさらに大量のザーメンを注ぎ込む。

 美人秘書の淫乱姿に他の社員達が興奮して集合。Wローターを膣内に押し込まれマンぐりポーズの詩織のオマンコに次々とザーメンを放出する。連続で合計12発が流し込まれオマンコはドロドロ。溢れたザーメンは指で膣内に押し込まれる。ローターを抜き取られた後抱え上げられザーメン強制排泄。さらに膣内を指で掻き回されザーメンを穿られる。詩織はザーメンで汚濁されたまま社内を引き回され晒し者に。しかし途中で発狂して逃亡する。

実はこの会社は重役専用の肉便器を秘書という名目で募集している。秘書として真面目に働こうとする詩織の様な女がやって来ると陵辱して無理矢理肉便器にするか、徹底的に中出しを繰り返し気が狂った時点で捨てる事になっている。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。