東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  極悪調教!新人OL無限汁入 - 安田紗枝
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月27日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 極悪調教!新人OL無限汁入 - 安田紗枝


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 73 分 : 1.92 GB


極悪調教!新人OL無限汁入

   -- 安田紗枝 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
OL飲ザーメン・クスコ・放尿・膣内撮影・陵辱玩具

 新入社員が一人前になるには時間とお金が掛かります。育て方は企業によって様々ですが今回はユニークな育て方を実践している会社・オフィス東熱を覗いてみました。
 華奢炉系の安田紗枝は色白美人の新人OL。勤務初日緊張しつつも仕事をこなしますが社内のトイレで突然男に襲われます。しかしそれは新人を調教するための育成プログラムの一環でした。肉体を引き裂かれる激しい調教に耐えて初めて一人前になれるのです。

  12-27-2007 まで 10 トークン 掲載作品!

 新人OLの紗枝は商談中のお客にお茶を運ぶ。お客の評判は頗る良好で良い先輩達にも囲まれ勤務初日の緊張が解れていく紗枝だがトイレから出てきた途端男に襲われる。再びトイレに押し込まれた直後押し倒され服を脱がされる。恐怖で声が出ない紗枝はパンストを破かれた後パンティも脱がされオマンコ全開。膣穴に指を突き入れられる。さらに口の中にチンポを捻じ込まれ強制フェラ。犯されて怯える紗枝の姿が男の目線でカメラに捉えられていて臨場感ばっちり。立ちバックで生チンポ強制挿入。続く背面騎乗位で白濁した愛液を垂れ流す。M字開脚騎乗位、座位、屈曲位。激しく突きまくられた後生中出し。直後膣穴を指で穿られる。

 次の場面塞ぎ込む紗枝の所に心配した先輩達が集まる。そしてそこにやって来た社長を見て紗枝は驚愕。紗枝を襲ったのは会社の社長だった。犯されながらオマンコを濡らすスケベな新人をメス犬として調教するよう社長は部下に指示。紗枝は全裸で首輪を嵌められ屋外のベランダへ放り出される。そして開脚ポーズでクスコを挿入される。続くバイブ責めに絶叫するがその口にもバイブが突っ込まれる。次に2台の電動アンマ器でオマンコ強制愛撫。さらに両乳首も電動アンマ器で刺激され無理矢理イカされる。

 後日紗枝は商談に訪れた得意先の社長に調教済みのメス犬として紹介される。得意先の社長は早速紗枝の肉体を味わう事に。強制フェラの後紗枝はオマンコで煙草を吸う技を披露。膣穴から卑猥な音と共に煙を吐き出す。紗枝の先輩達も陵辱に加わり服を脱がされ開脚ポーズで強制指マン。潮を吹かされる。さらにマンぐりポーズで口の中にチンポを押し込まれる。

 続いて3本同時にしゃぶらされた後ベッドに倒され正常位で生チンポをハメられる。屈曲位、バック、側位、背面騎乗位。深々と挿入された膣穴から白濁愛液が垂れチンポに付着。1発目は騎乗位で生中出し。直後バックでズブリ。オマンコがパックリと拡がりアナルもヒクヒクと弛緩収縮。そして2発目のザーメン注入。直後マン力でザーメンを排泄するオマンコに正常位で強制生姦。3発目の生中出しが強行される。肉ビラは無残にも左右に伸びきったままだ。

 紗枝を気に入った得意先の社長は自身の会社に持ち帰り社内で慰み者にする事に。ベッドに倒された紗枝の口内に社員達が強制ザーメン発射。合計3発を口の中に射精され零れたザーメンも指で口内に運び全て飲み干す。

 直後強制マンぐりポーズ。パックリと開いたオマンコに連続で合計8発のザーメンを流し込まれる。さらに零れたザーメンも膣穴に押し込まれる。そしてそのまま強制指マンで大量のザーメンが膣穴から逆流。直後潮も吹かされザーメンと潮の混じり合った液体が飛び散る。続いて屈辱の立小便。立ちポーズでオマンコ拡げ黄色く濁ったオシッコを排泄。最後はオマンコで煙草を吹かして終了。

 その後紗枝はメス犬として調教された肉体を取引先に提供して次々と大きな商談をまとめる。そしてその実績が認められ一気に昇格。最近では紗枝が煙草を取り出すと直ぐに火を点け膣穴に挿してくれる部下を持つまでになっている。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。