東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  カンフー♀シゴキ中出し大返討 - 二宮真紀
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月04日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - カンフー♀シゴキ中出し大返討 - 二宮真紀


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 73 分 : 1.90 GB


カンフー♀シゴキ中出し大返討

   -- 二宮真紀 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
OLクスコ・膣内撮影・陵辱玩具

 凶悪事件の増加が目立っている一方で痴漢や下着泥棒等の軽犯罪も増えています。自分の身は自分で守る必要があると防犯ブザーにスタンガン等のグッズも売れていると聞きます。
 色白のコンパクトボディが魅力的な二宮真紀は美人OL。痴漢の被害に遭った事がきっかけで空手を習得します。そんな男勝りの真紀も会社では上司の命令には従順な一介のOL。鬼畜上司達に身体を弄ばれた挙句性欲処理奴隷として酷い扱いを受けます。

  01-04-2008 まで 10 トークン 掲載作品!

 ある日真紀は自宅でパンティを頭に被り下着を物色中の痴漢に遭遇。現場を見られた男にいきなり乱暴される。服を脱がされた後ソファに押し倒され開脚ポーズ。強制クンニ&指マンで全身を震わせイッてしまう。続いて強制フェラ。タマ舐めやタマ吸いも強要される。そして再びソファに倒され生チンポ挿入。正常位、屈曲位、騎乗位、M字開脚騎乗位。何度も身体をビクつかせ絶叫する。その後正常位、屈曲位と進み生中出し。肉ビラは左右にパックリと拡がる。

 空手の型を演武するイメージシーンを挟み再び同じ痴漢が自宅に侵入。しかし真紀は空手で痴漢を難なく撃退。翌日真紀が痴漢を撃退したニュースは社内に知れ渡る。上司達は感心すると同時に真紀の身体を愛撫し始める。男達の興味は痴漢撃退のニュースより真紀の肉体なのだ。真紀は直ぐに押さえ付けられオマンコ全開。さらに机の上に両手を縛り付けられる。そしてオマンコとアナルを同時に舐めまくられる。

 続いて4人が同時に膣穴に指マン決行。4本の指で膣穴を掻き回される。S字型の金属製器具の先端を尿道口に突き入れられた後乳首&マンコを別の器具で強制吸引。乳首とマンコが強く吸い上げられ変形。続いて東熱オリジナルのバイブマシーンでバイブの回転&ピストンの同時攻撃がオマンコに炸裂。膣穴から大量の愛液が噴出する。次にオマンコにローターを差し込まれ同時に電動アンマ器で陰核を強制刺激。絶叫してイッしまう。

 直後試験管挿入。膣内は愛液でグショグショ。その後クスコも挿入され白濁した愛液が溢れる子宮口を晒される。続いて正常位で生チンポ強制挿入。屈曲位でのピストンに身体をビクビクとさせイカされる。マットに移動し強制仁王立ちフェラ。4本のチンポにおしゃぶりと手コキで懸命に対応。口とチンポの間で糸を引くよだれが卑猥。マットに倒され屈曲位でズブリ。側位、バック、騎乗位。続くバックで男はゴム製のベルトを真紀の下腹部に装着。

 真紀の身体が動かないよう固定してからベルトを引き寄せ激しいピストン。膣奥を激しく突かれ真紀は絶叫。そして側位の後バックで1発目が生中出し。直後2本目が背面騎乗位でザーメン注入。直ぐに3本目が正常位で生ハメ。激しく擦り上げた末生中出し。事後ザーメンでドロドロのオマンコに4本目のチンポが正常位で強制挿入。屈曲位で突きまくられイカされると同時にザーメン強制注入。

 続いて他の部署の男達も真紀の肉体を求めて集まる。真紀は立ちバックポーズ。指で拡げられたオマンコに男達は射精直前の勃起した生チンポを強制挿入し膣内射精を強行。さらに体勢を変えてマンぐりポーズでも強制膣内射精。合計13発のザーメンが注入される。零れたザーメンは指で膣内に押し込まれる。事後マンぐりの体勢からさらに腰を持ち上げられ膣内を強制攪拌。膣内からザーメンが飛び散る。さらにその手に付いたザーメンを顔に塗りたくられる。

 真紀は翌日から性欲処理課に配属され会社の内外問わずチンポをハメられる日々が続く。そのため最近では生姦奴隷としての自覚が芽生え痴漢に遭っても従順にマンコを差し出すまでになっている。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。