東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  大量自白強要汁膣穴注入 - 新倉麻美
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月07日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 大量自白強要汁膣穴注入 - 新倉麻美


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 74 分 : 1.92 GB


大量自白強要汁膣穴注入

   -- 新倉麻美 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
OLクスコ・膣内撮影・陵辱玩具

 企業が収益を持続するには消費者のニーズや社会の動向等に常にアンテナを張る必要があります。さらにライバル企業の動向を知る事も重要でその情報を得るため大きな労力と資金を費やしています。
 エロいフェロモンが漂う新倉麻美は美人OL。ライバル会社に勤務する彼氏に自社の情報を提供するスパイ活動を裏で行っています。しかし嫌疑をかけられ受けた極悪非道な拷問で精神と肉体を極限状態まで追い込まれていきます。

  01-07-2008 まで 10 トークン 掲載作品!

 麻美は突然部長に呼び出される。会社の機密情報が漏洩しその嫌疑が麻美にかけられている。否定する麻美を白状させるため拷問が始まる。全裸になり開脚ポーズでオマンコ全開。続く指マンで愛液噴出。ピチャピチャと卑猥な音を立てる。次にクリトリスと膣穴を弄くられ白濁した愛液を垂らす。激しい指マンの後チンポを口の中に押し込まれ強制フェラ。仁王立ちの体勢で頭を押さえ付けられズボズボ。ピンサロフェラに移行し大量のよだれを垂らしながらしゃぶらされる。

 そして立ちバックで生チンポ強制挿入。背面騎乗位、騎乗位、屈曲位。激しく喘ぎオマンコは白濁愛液でグショグショ。正常位、屈曲位と続き生中出しに激しく抵抗するも正常位でザーメンを注入される。直後ザーメンを穿り出される。しかし白状しない麻美にさらに酷い拷問が続く。開脚ポーズで指マン&クリ責めの後極太バイブ強制挿入。膣内を激しく掻き回され下半身を痙攣させてイッてしまう。直後試験管を突き入れられ愛液でビショビショの膣壁を晒された後クスコ強制挿入。中出しされたザーメンが溜まったままの子宮口を露にされる。

 直後部長は麻美の乳首に貼り付いていた機密データ満載のマイクロチップを発見。麻美は盗み出しに失敗する。そして罰として制裁を受ける事に。社員全員が集められ開脚ポーズの麻美を取り囲む。男達は射精直前のチンポをオマンコの中に強制挿入。膣内射精を強行。連続で合計11発のザーメンを強制注入され同時に顔面にも合計8発のザーメンを浴びせ掛けられる。射精直後のチンポを顔に擦り付けられた挙句口の周りも大量のザーメンで汚され口を開けられない悲惨な姿に興奮。場面は変わり麻美の自宅。麻美は盗み出しに失敗した事を彼氏に報告。

 次はバイト先のキャバクラでライバル会社の情報を盗み出す事を命令される。そしてチンポを口の中に放り込まれ強制仁王立ちフェラ。麻美は手コキ&おしゃぶりを続ける。最後は彼氏が自ら手コキで射精。麻美はスーツをザーメンで汚される。イメージシーンを挟みキャバクラの店内。麻美は赤のドレスでライバル会社の社員3人を接客中。新規プロジェクトの話しに耳を傾け情報を得ようとする。しかし情報が漏れている事を社員の1人が指摘。

 麻美は犯人として疑われ拷問にかけられる。服を脱がされ開脚ポーズで指マン&クリ責め。続く強制仁王立ちフェラの後正常位で生チンポをハメられる。屈曲位、側位、バック、M字開脚背面騎乗位、騎乗位。白濁愛液が噴出しチンポに付着する。続くM字開脚騎乗位で肉ビラを拡げられ激しくピストンされた後正常位で生中出し。直後2本目が側位でズブリ。そしてザーメン注入。直に3発目が正常位で生姦。膣内を激しく擦り上げられた麻美は終にスパイ活動を白状。その直後ザーメン強制注入。オマンコから泡状のザーメンが逆流する。事後目の焦点が定まらず放心状態の麻美の姿で終了。

 この後企業機密漏洩の再犯を防ぐため麻美は毎日何回も身体をチェックされる。チェックの度にナマ姦中出し。そのため何度も妊娠出産を繰り返し子沢山のシングルマザーとなる。キャバクラでのアルバイト代は全て父親不明児童たちの養育費に消えるらしい。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。