東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  洗礼業界汁鬼輪姦札の辻 - 野々村智美
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月11日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 洗礼業界汁鬼輪姦札の辻 - 野々村智美


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 72 分 : 1.88 GB


洗礼業界汁鬼輪姦札の辻

   -- 野々村智美 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
OL緊縛・クスコ・潮吹き・膣内撮影・陵辱玩具

 広告代理店の仕事はハードです。とはいえ大手ともなれば給料は高く任される仕事も大きいので人気の職業です。
 モデルかと思うほどのルックスで笑顔が魅力的な野々村智美は大手広告代理店「TOKYO-HOT」でバイトする有名女子大の才媛。ですが、仕事のミスが多く上司に叱られることもしばしば。そのため会社名物の研修を受けることに。それは東熱流肉体陵辱教育。社内全員にやられまくられ自我が崩壊していきます。

  01-11-2008 まで 10 トークン 掲載作品!

 智美は部長に仕事のミスを指摘され注意を受ける。再教育が必要と社員を捌けさせいきなりディープキス。身体に徹底的に教え込むのが東熱流。背後からバストを愛撫された後立ちバックスタイルでパンストを破かれ形の良いヒップを執拗に弄られ舐められる。続いて開脚ポーズでオマンコ全開。既にグッショリと濡れ愛液が糸を引くオマンコを強制指マン&クンニ。その後口の中にチンポを差し込まれ強制仁王立ちフェラ。タマや横筋も丹念に舐めさせられる。そして立ちバックで生チンポ強制挿入。

 騎乗位、背面騎乗位。白濁した愛液が噴出。座位、騎乗位と進み智美の激しい抵抗虚しく強制生中出し。あくる日オフィスでいつものように雑務していると再びミスを犯し部長に怒られる。そこに社長が登場。仕事のミスもさることながら社長は智美が服を着ている事に激怒。裸で仕事をするのがこの会社の基本となっているからだ。社長も参加した再教育が始まる。知美は服を脱がされた後机の上に両手を縛り付けられ全身を弄くられる。

 耳舐め&ディープキスの後強制開脚。男達4人がひとり一本ずつ指を膣内に挿入。オマンコを拡げられる。直後試験管挿入。泡立つ白濁愛液がこびり付いた膣壁を晒される。続いて電動アンマ器責め。アンマ器の先端にはバイブが装着されている。

 バイブ部分を膣内にぶち込まれ激しいピストン。アンマ器の振動も加わり智美は絶叫し白濁愛液を噴出。事後クスコを挿入され子宮口やヒクヒクと蠢く膣壁を露にされる。その後4本のチンポを次々と口の中に放り込まれ強制仁王立ちフェラ。

 続いて1人の男のチンポを重点的にしゃぶらされる。男は智美の舌の上に射精。第2射、第3射が喉の奥を直撃し苦しそうな智美の表情に注目。智美は口内の精液を飲み干し手に付着したものまで全て舐める。再教育は続き次は正常位で強制生姦。屈曲位、側位、バック。深々とチンポを埋め込まれ絶叫。M字開脚騎乗位では背後からオマンコを拡げられピストンされる恥辱プレイに悶絶する。そして正常位で生中出し。

 直に2本目がバックで生ハメ。そして精液注入。パックリと開くオマンコに3発目がズブリ。大量のザーメンを注入する。直後膣内を指で激しく掻き回され強制潮吹き。シーツがビショビショになる程の大量噴出だ。ぐったりする智美だが再教育は終わらない。

 次は社員全員による再教育だ。強制開脚ポーズの智美に男達は次々と精液放出。恥丘付近に射精し陰毛まで汚した直後オマンコにチンポを挿入。残りの精液を膣内射精する鬼畜プレイを強行。さらに並行して顔面にも精液を浴びせ掛ける。顔面合計11発、オマンコ7発のザーメンでドロドロにされた智美は本気で気持ち悪がる姿は非常に興奮する。直後に指マンされ潮吹きとともに絶叫。

 ハードな再教育を受けた智美だが社長の判断は厳しくその場でクビを宣告され退社を命じられる。最後はオマンコと顔を精液でドロドロ状態のまま下着を身に付けさせ帰らせてしまう極悪非道ぷりにはさすが、東京熱といったところであろう。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。