東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  特濃鬼畜汁膣内充満溢出 - 香菅みよ
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月14日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 特濃鬼畜汁膣内充満溢出 - 香菅みよ


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 63 分 : 1.67 GB

★ 特濃鬼畜汁膣内充満溢出

   -- 香菅みよ --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女学生クスコ・潮吹き・陵辱玩具

 今月一押しの香菅みよちゃんは19歳で萌え度150%の女の子と言えます。

 のっけから学校のロッカールームで同級生相手にフェラを展開。しかもそのおしゃぶりタイムが超エロい事。卑猥な音を響かせながらパクパクと怒張した肉棒を咥える姿に萌え。教室でおやじ先生達の汚いチンポを集団で咥えさせられ萌え。
 そして制服姿のまま生チンポをハメられ悶える姿に萌え。そして輪姦生中出しで犯されてしまう香菅ちゃん。こんなカワイイ子をオモチャのように扱う鬼畜軍団にシットしていまいます。
 役柄は自分がカワイイ事を知っていて逆手にとって裏ではこっそりとイケナイ事をしている今どきの女子高生。学校でも同級生を人気の居ない所に誘い出し乳首をナメナメ。勃起してきたチンポを正座しておしゃぶり。ジュポジュポ亀頭を吸い上げ美味しそうにしゃぶり続ける。時折チラリとコチラに目をヤルところを観ると萌え萌え。

 最後は舌状発射でザーメンを出した男にキスを迫るところなんてオチャラケて面白いです。

 その後に現場を黙認した先生が教室に香菅を呼び出しチンポを咥えろと強要。停学を喰らいたくない香菅は先生の言うことを聞いてしゃぶり始める。こんなカワイイ子が直ぐに違うチンポを咥えるなんて現実ではそう有り得ない事。この非現実的な状況にこれまたチンポが勃起してしまいます。

 そして数本のチンポが参加して集団強制フェラが始まる。先生達の汚いチンポを熱心に咥えてご奉仕。

 一通りフェラしたら今度はオナニー鑑賞会に。オッパイを触りオマンコを露出してローターを膣に挿入すると激しく身体を震わせて快楽に没頭していく。それを観ていた先生達は大興奮し香菅の身体を弄び始める。オッパイを揉みオマンコを指責め。香菅のボルテージも上がっていく。次々に色々なバイブを膣中にブチ込み反応を愉しむ。小さなオマンコがデカバイブで戦慄いている所は必見だ。

 程よくオマンコを湿らせ潮吹きを開始。お尻から潮がタラタラと零れ落ちてます。ある程度反省をした香菅に対してスイッチが入ってしまった先生達は鬼畜と化していく。立ちバックで生チンポを挿入。入った瞬間「ウッ」と呻き声を上げる香菅に自分達だけの快楽を求めるかのごとく激しくピストン。

 座位では悶える香菅に怒張したチンポを突き立てオマンコの締り具合を確かめます。身体が小さいので駅弁も尻肉?んで上下にピストン。奥に入る度に絶叫する香菅。笑いながら駅弁をする鬼畜先生が面白い。

 マットを敷いて騎乗位になると1本のチンポが参加し背面騎乗位では2本のチンポが参加しての4Pが始まる。2本同時に咥えさせられ顔をシカメて喘ぐ姿に欲情せずにはいられない。バックでも上下の穴をチンポで塞いで快楽を愉しむ鬼畜先生達であった。

 本番の最後を飾るのはご存知連続輪姦生中出し。ノンストップで4人の鬼畜先生が香菅のオマンコにザーメンをブチまけていく。桜井式クスコで膣中を泳ぎまわる大量ザーメンを確認し感動。

 最終を飾るは連続顔面ぶっかけ。顔を引き攣らせながら臭いザーメンを顔に浴びせさせられる香菅。やっぱり世間をナメているガキにはキッチリとしたおしおきが必要です。これで表も裏も無い真っ当な(どこが!?)人生を歩んでくれると思います。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。