東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  粉砕高慢RQ汚濁汁鬼注入 - 戸田さおり
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月01日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 粉砕高慢RQ汚濁汁鬼注入 - 戸田さおり


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 74 分 : 1.94 GB


粉砕高慢RQ汚濁汁鬼注入

   -- 戸田さおり --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
レースクイーンクスコ・緊縛・膣内撮影・陵辱玩具

 実力主義のモデルの世界でも最低限のルールがあります。挨拶や周りのスタッフへの気配り等がいい加減だと幾ら人気があっても息の長い活動は出来ません。
 長身でスタイル抜群の戸田さおりは新人のキャンギャル。超美形ですがまともな挨拶も出来ない上に生意気な態度。こんな人を馬鹿にした様な女は徹底的に締め上げる必要があります。激しい陵辱でプライドをズタズタに引き裂き自分が下等な動物だという事を叩き込んでやりました。

  01-15-2008 まで 10 トークン 掲載作品!

 キャンギャルに抜擢された戸田は所属事務所の社長に挨拶するが終始生意気で投げ遣りな態度。全く笑顔を見せない。これでは人前に出せないと社長は激怒。部下と2人で戸田の再教育を行うことに。戸田は両手を押さえ付けられバストを愛撫される。抵抗するも激しくディープキスされ両手を手錠で固定される。そしてソファで開脚ポーズ。パンストとパンティを切り裂かれオマンコ全開で強制指マン。白濁した愛液を噴出する。

 続いて口の中にチンポを放り込まれ強制フェラ。仁王立ちでしゃぶらされタマも舐めさせられる。そして立ちバックで生チンポ強制挿入。直にオマンコはグチョグチョ。白濁愛液が大量に溢れる。背面騎乗位で指で無理矢理オマンコを拡げられ激しくピストンされた後騎乗位、正常位と展開。続く屈曲位で深々とチンポを差し込まれ絶叫。そして生中出し。直後パックリと開いたオマンコを指で掻き回される。次にキャンギャルとして活動するには感度が大切とオマンコチェックが行われる。

 四つん這いで両手を腰で固定されパンストを破かれる。そして全開にされたマンコにバイブ強制挿入。激しくピストンされた後開脚ポーズで指マン。続いてローターをマンコに突き入れられ同時に電動アンマ器責め。戸田は大声を上げてイカされる。そしてクスコを挿入されイッた直後の子宮口を露わにされる。次にマットに移動してチンポを次々と口の中に捻じ込まれ強制仁王立ちフェラ。Wフェラや3本同時に舐めさせられる乱暴なプレイが展開。

 戸田は抵抗出来ず男達にされるがままの状態だ。そして正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、バック、側位。自らマンコを指で拡げさせられたり無理矢理淫語を言わされたり屈辱的なプレイに喘ぐ。背面騎乗位、騎乗位と続き1発目はM字開脚背面騎乗位でザーメン強制注入。パックリと拡がったままの膣口からザーメンは直に逆流せず。子宮口の奥深くまで注入された様だ。直後2本目が騎乗位で生姦。

 激しくピストンが繰り返されると膣内から濃厚な白濁愛液と逆流ザーメンの混合液が大量に溢れる。そして生中出し。直に3本目がバックでズブリ。激しい擦り上げで肉ビラが肥大したオマンコに強制ザーメン注入。一旦抜いた後再びチンポを差し込みザーメンを全て注ぎ込む。しかし再教育は続く。戸田に礼儀を教え込むため他の社員達も協力。

 開脚ポーズで押さえ付けられた戸田のオマンコに次々とザーメンを浴びせ掛ける。オマンコ周辺部に射精した直後チンポを膣内に強制挿入。残りのザーメンを全て膣内に射精する極悪プレイを決行。合計14発のザーメンを発射され股間を汚された戸田は激しく抵抗。しかし股間から零れコップに集められたザーメンを膣内に流し込まれる。さらに膣内からブリブリと卑猥な音を立てながらザーメンを排泄するという痴態を晒す。

 この後戸田は従順なメスに調教されキャンギャルデビュー。現在も順調に活動している。生意気で勘違いした女優やタレントでお困りの方は東京熱へ連絡下さい。直に女の態度を改めさせます。オマンコが大きく拡がってしまうかもしれませんがタレント活動には支障ないでしょう。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。