東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  高圧女上司3穴陵辱牝豚化 - 南条真琴
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月04日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 高圧女上司3穴陵辱牝豚化 - 南条真琴


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 5 + 5 + 5 トークン
 ※ 26 分 : 701 MB
 ※ 23 分 : 621 MB
 ※ 30 分 : 798 MB

高圧女上司3穴陵辱牝豚化

   -- 南条真琴 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
OL2穴同時・緊縛・陵辱玩具

 生意気な女上司ほど腹の立つ存在はいません。細かい事にうるさく直に部下を罵るともなれば最悪です。
 スレンダーな肢体が魅力的な美人・南条真琴は課長職のキャリアOL。仕事の遅い部下達をいつも厳しく叱責します。
 しかしそんな不届きな女も東京熱の手にかかれば従順な奴隷に早変わり。男に奉仕させる事が大好きなSっ気の美人上司を徹底的に苛め抜き激しく調教。オマンコもアナルも使用可能な肉便器に仕上げました。

  01-18-2008 まで 0 トークン 掲載作品!

 冒頭オフィス場面。課長の真琴は部下の男達の仕事が遅いと罵倒。思い通りに仕事が進まない事にストレスを溜める。そんな真琴のストレス発散は仕事帰りのSMクラブ通い。今日も早速新人のマゾ男とプレイを開始。目隠しをして四つん這いで這って来た男を足で踏みつけロープで何度も叩いた後座らせて背後から激しく乳首を摘み上げる。その後目隠しを外すと男は何と自分の部下。一瞬驚くも直に奉仕プレイを要求。パンスト越しに脚を舐めさせる。さらに全裸で椅子に座り開脚ポーズ。指でオマンコを全開しクンニを強要する。続いてチンポをパクリ。ねっとりとしゃぶり嬉しそうにタマも吸う。

 そして生チンポを自らオマンコに導き騎乗位で生姦。M字開脚騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位。続く屈曲位で生中出し。膣口がパックリと開く。後日真琴は社長に呼び出される。社長は真琴のSMクラブ通いを持ち出して身体を弄くり始める。変態の女にはそれ相応のプレイが必要と部下2人と共に陵辱を開始。真琴は直にパンストを破かれパンティも脱がされる。イボイボバイブを口の中に放り込まれた後棒状のオモチャを2本マンコに挿入され同時にアナルにも捻じ込まれる。続いてアナルにバイブ強制挿入。オマンコにも極太バイブを差し込まれ激しくズボズボ。次に四つん這いで尻をスパンキングされた後マンコとアナルへの同時バイブ責め。さらに口もチンポで塞がれる。そして社長のプレイルームに移動。

 真琴は両手を縛られ天井から吊り下げられた状態で背後からの指マンに喘ぐ。そして立ちバックで生チンポ強制挿入。片脚を持ち上げられ激しくピストン。次々とチンポを捻じ込まれた後ベッドに移動して正常位で生姦。屈曲位の後アナルに生チンポをぶち込まれる。挿入時にブリブリと漏れる音が卑猥。側位でアナル生姦されながら強制指マン。続いてM字開脚背面騎乗位でアナルを串刺しにされ同時にオマンコにも生チンポがズブリ。2穴同時姦に絶叫。次に騎乗位でマンコにチンポを埋められたままバックでアナルに生チンポ強制挿入。さらに口の中にもチンポを放り込まれ3穴同時姦が強行される。

 1発目は騎乗位で膣内にザーメン注入。直にバックで2本目が生ハメ。そして生中出し。直後3本目が正常位で生姦。屈曲位で深々と突きまくった後ザーメン注入。連続生中出しで限界か。真琴は唸る様な尋常ではない喘ぎ声を発する。その直後四本目が正常位でズブリ。途中オマンコから抜かれたチンポがアナルにズブリ。屈曲位で激しく突かれ大声で絶叫。アナル中出しが強行される。続いて真琴をさらに追い込むため社員全員が集まる。男達はマンぐりポーズの真琴のオマンコとアナル目掛けザーメン連続発射。真琴は合計15発のザーメンを浴びせ掛けられる。零れたザーメンは指で膣内とアナルに押し込まれる。直後抱え上げられザーメン強制排泄。卑猥な音と共に大量のザーメンを噴き出す。

 この後真琴は便所課に配属。連日チンポへの奉仕を繰り返すが経費削減のため便所課が閉鎖され解雇。現在はザーメン便所というオブジェとなり社内に置かれ毎日ザーメンを浴びせ掛けられている。肉便器達を地方に生姦巡業に行かせる事もあるが元女子アナということでお客はそこそこ集まるらしい。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl