東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  女教師恐喝輪姦圧巻尿曝 - 矢崎美佳
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月25日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 女教師恐喝輪姦圧巻尿曝 - 矢崎美佳


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 5 + 5 + 5 トークン
 ※ 26 分 : 698 MB
 ※ 26 分 : 707 MB
 ※ 25 分 : 649 MB

女教師恐喝輪姦圧巻尿曝

   -- 矢崎美佳 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女教師クスコ・潮吹き・膣内撮影・陵辱玩具

 動物の世界では求愛後直に交尾を始めますが人間は求愛してセックスまで何か月も掛かる場合があります。メスとハメるだけに何故そんなに時間が掛かるのか!?今回はそんな皆さんの憤りを東京熱が解消しました。
 エロフェロモンを濃厚に漂わす矢崎美佳は女教師。ムッチリボディも魅力的です。同僚に告白されますが生意気にも即拒否。こんなふざけた女は地獄に陥れる必要があります。美佳を窮地に追い込むため鬼畜達が集結しました。

  02-08-2008 まで 0 トークン 掲載作品!

 同僚教師に呼び出され告白された美佳はそれを直に断る。しかし納得出来ない男は逆上。別の教師と共に美佳の身体を弄り始める。美佳は立ちポーズでディープキスされ美乳を露わにされる。パンストを破かれ立ちバックポーズでオマンコ&アナル全開で強制指マン。続いて開脚ポーズで指マン&クンニ。そして強制仁王立ちフェラ。

 次々と口の中にチンポを捻じ込まれた後立ちバックで生チンポがズブリ。M字開脚背面騎乗位、騎乗位。白濁した愛液が噴出。続いて立位。生チンポで突き刺された膣穴をアップで捉えた下からのアングルが卑猥。そして美佳が抵抗する中正常位で生中出し。オマンコがヒクヒクと弛緩収縮しながらザーメンを逆流。次にピンク色のスーツでのイメージシーンに続いて教室での授業の場面。授業が終わった後美佳は生徒達に囲まれる。

 中出しの一部始終を生徒に見られていたのだ。公にしない事を条件に生徒達は美佳の肉体を要求。美佳はパンストとパンティを脱がされた後開脚ポーズで抱え上げられ強制クンニ。そしてマットに転がされ開脚ポーズで指マンされる。さらに菜箸で肉ビラとクリトリスを挟まれた後バイブで責められる。続いて極太バイブをオマンコに差し込まれたままクリトリスを別のバイブで刺激され絶叫。次に電動アンマ器でクリトリスを刺激されながら強制指マン。潮を吹かされイッてしまう。その後も執拗に指で膣内を掻き回され何度も潮を吹き出す。

 直後試験管挿入。愛液で濡れる膣壁を露わにされた後クスコ強制挿入。子宮口まで晒される。そして4本のチンポを次々と仁王立ちフェラ。美佳は頭を押さえ付けられ喉の奥までチンポを差し込まれ苦しみながら咥える。続いてマットに移動して生チンポを挿入される。正常位、屈曲位、バック、M字開脚騎乗位、側位、背面騎乗位。色々な体位で次々とチンポを捻じ込まれた美佳は抵抗する力も失せやられ放題の状態。そして1発目は正常位で中出し。直後2本目が生姦。バックでザーメン注入。3本目が直に正常位でズブリ。そして中出し。直に4本目が生ハメ。正常位で中出し強行。オマンコはザーメンでドロドロ状態に。さらに他の生徒達も集まり開脚ポーズの美佳の周りを取り囲む。

 男達は恥丘に射精した直後オマンコに挿入。残りのザーメンを膣内で搾り出す。途中で男達は暴走。射精直前の生チンポをいきなりオマンコにズブリ。極悪の膣内射精を強行。美佳は合計13発のザーメンをマンコに注ぎ込まれる。同時に美乳にも合計2発のザーメンを浴びせ掛けられる。直後ザーメンでグチョグチョのマンコを指で掻き回され何度も潮を吹かされる。指マンされる度面白い様に大量の潮が吹き上がる光景は圧巻。そして放尿2連発。自らオマンコを拡げて立ち小便。2発目の教壇からの排泄は自身でも信じられない程大量の尿が滝の様に迸り本気で恥ずかしがる。

 生姦玩具となった美佳は授業中に必ず生徒達と生ハメ。そのため登校拒否や非行は全く無くなり入学希望者も殺到。今年の入学式では校長の式辞に続いて美佳が全校生徒と父兄の目の前で潮を吹かされた後大量放尿のパフォーマンスで歓迎の気持ちを表した。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。