東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  スレンダーCA直入22発膣崩壊 - 戸田さおり
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月12日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - スレンダーCA直入22発膣崩壊 - 戸田さおり


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 73 分 : 1.88 GB


スレンダーCA直入22発膣崩壊

   -- 戸田さおり --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
スチュワーデス陵辱玩具

 旅行代理店や銀行等で派遣社員が窓口業務を担当するケースが一般的になる傾向があります。CAも例外ではありません。派遣枠拡大で多様な人材が集まると中には全く適性の無い者がいるのも事実。
 根っからスケベのスレンダー系美人・戸田さおりは愛人パパに頼んでCAの職をゲット。しかし戸田のミスで便が欠航。こんな責任感の無いいい加減な女は引き摺り回して懺悔させ東熱流の非道な女犯で葬り去る必要があります。

  02-26-2008 まで 10 トークン 掲載作品!

 冒頭戸田はパパとイチャイチャしながら国際便の仕事が欲しいとおねだり。戸田の頼みを快く引き受けるパパは新しいプレイを提案。1人の男を連れて来る。戸田がその男と絡むのを見て楽しもうという魂胆だ。パパの指示に従い戸田は横になった男の顔にオマンコを押し付けグリグリ。さらにチンポを咥えてフェラ開始。嫌がりつつも勃起したチンポを自らオマンコに導き騎乗位で生姦。そして正常位でザーメンを注入される。直後オマンコからザーメンが逆流すると同時にチロチロと潮が溢れ股間を濡らす光景は卑猥。続いてパパが背面騎乗位で生ハメ。激しくオマンコを掻き回した後ザーメン注入。潮と逆流ザーメンでオマンコはグチョグチョだ。

 続いてCAの制服姿のイメージシーンの後場面は空港の女子トイレ。戸田は洋式の便器に座り放尿した後ローターでオナニー開始。さらにはローターをオマンコにあてがったままパンティを履いてフライトに向かう。しかしトイレから出た直後警備員2人に呼び止められる。入念に調べられた末ローターを見つけられてしまう。ローターの機内持込という重大な規則違反に警備員は激怒。戸田はそのローターで股間を刺激され同時に口の中にチンポを放り込まれ強制フェラ。

 さらにバックで生チンポを挿入される。激しくピストンされた後ザーメン強制注入。中出しに必死で抵抗する姿が哀れだ。チンポが抜かれた直後膣口から卑猥な音を鳴らしザーメンが噴出する光景は必見!2本目が直にバックで挿入。そして中出し。パックリと拡がった膣口から卑猥な音と共にザーメンが溢れる。このアクシデントで戸田はフライトに遅刻。飛行機が飛ばない事態に。

 戸田は機長始め関係者に叱責され自ら制服を脱ぎ全裸で正座させられる。そして何でもすると言い必死に許しを請う戸田は口の中にチンポを放り込まれる。仁王立ちフェラで次々とチンポをしゃぶらされた後正常位で強制生姦。屈曲位、騎乗位、M字開脚騎乗位。ハメられながらクリトリスを弄くられ喘ぐ。そして正常位でザーメン強制注入。直に2本目が生ハメ。屈曲位で生中出し。

 3本目が直に正常位で生姦。泡を噴いて逆流するザーメンを膣内に押し戻す。ザーメンでドロドロの膣内を激しく掻き回されザーメン強制注入。直後4本目を突き入れられる。そして屈曲位で生中出し。生姦と並行して便の欠航で激怒した乗客達が集まり次々と戸田の顔面に射精。射精後のチンポを戸田の口内に押し込みチンポ掃除も強要。戸田は合計6発のザーメンを浴びせ掛けられ顔面ドロドロ。

 直後苦しそうに口内からザーメンを吐き出す。しかし乗客の怒りはまだ収まらない。続いて開脚ポーズで抱えられた戸田の恥丘に次々とザーメン発射。射精後のチンポを膣内にズブリ。残りのザーメンを強制注入。中にはいきなりマンコに挿入。膣内射精する者も。合計10発のザーメンで汚濁され戸田の膣内は変色し崩壊。

 結果戸田はCAをクビになる。しかし航空関係の仕事がしたいとパパに相談。現在は空港の男子トイレ付属の肉便所に勤務。肉便器として乗客のチンポ処理を担当。閑散期はトイレに籠りローターでオナニーに耽っている。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。