東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  極上BODY過剰輪姦産廃化 - 和久井由佳
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月15日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 極上BODY過剰輪姦産廃化 - 和久井由佳


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 5 + 5 + 5 トークン
 ※ 26 分 : 703 MB
 ※ 26 分 : 691 MB
 ※ 27 分 : 722 MB

極上BODY過剰輪姦産廃化

   -- 和久井由佳 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
OLクスコ・膣内撮影・陵辱玩具

 どんなにイイ女でも時間が経てば必ず飽きます。しかしそのまま捨てるのは勿体無い。環境問題が叫ばれる昨今女体も再利用すべきです。皆が共有出来る様多くの男達に広く女体を提供する事を勧めます。
 清純そうな雰囲気が魅力的な和久井由佳は極上ボディの巨乳美人。ある日イケメンに告白されますが男の狙いは由佳の肉体のみ。いつしか男の友達が大勢部屋に押し掛け由佳は肉体提供を強要されます。徹底的に犯しまくり女は男に肉体を提供するだけの膣人形にしか過ぎないという事実を突き付けてやりました。

  02-29-2008 まで 0 トークン 掲載作品!

 自室で彼氏とイチャイチャする由佳はディープキスされそのまま絡みへ。背後からバストを愛撫された後パンティを脱がされ開脚ポーズ。そしてクンニ&指マンされ小振りのオマンコをグッショリと濡らす。続いて仁王立ちフェラの後正常位で生チンポを挿入される。しかしその最中彼氏の先輩が突然訪れる。ハメられている姿をその男に見られ由佳は恥ずかしがるが男は喘ぐ由佳の姿に興奮。乳首を愛撫し始める。由佳は続く騎乗位でオマンコにチンポが出し入れされる様子をまじまじと視姦され恥辱に震える。

 バック、正常位と展開し白濁した愛液が噴出。激しくピストンされた後ザーメンを注入される。直後先輩が正常位で生ハメ開始。抵抗する由佳だが彼氏は黙認。側位、バック、屈曲位と続き正常位で強制生中出し。濃厚なザーメンが膣口に滲む。後日由佳はソファの上で再び彼氏とイチャイチャ。しかしそこに彼氏の後輩達ふたりがやって来る。由佳を残して彼氏はパチスロに。由佳はその男達ふたりに早速身体を弄くられる。パンティを脱がされバックスタイルでアナルの臭いを嗅がれて本気で嫌がる。

 そして開脚ポーズでオマンコ全開。クリトリスを弄くられながら指マンされオマンコグッショリ。次に菜箸で肉ビラとクリトリスを摘まれる恥辱プレイが続く。金属製のオモチャでオマンコを大きく拡張された後ローター責め。1個を膣内に挿入されたまま別の1個でクリトリスを刺激され激しく暴れて絶叫。直後試験管を口の中に差し込まれた後膣内にも強制挿入。愛液で濡れる膣壁を晒される。続いてクスコ挿入。子宮口も露わにされる恥辱プレイに身体を震わせて耐える。

 そしてチンポを口の中に放りこまれ強制仁王立ちフェラ。イラマチオに続いて頭を押さえ付けられ喉の奥までチンポを差し込まれる。さらに2本を交互におしゃぶりさせられた後Wフェラが続く。 そしてベッドに移動し正常位で生チンポがズブリ。側位、騎乗位、女性上位、座位、M字開脚騎乗位。白濁愛液がチンポに付着。女性上位、正常位と続く。小振りのオマンコを無理矢理抉じ開けられた由佳が何度も膣壁をチンポで擦り上げられ必死に顔を歪ませて耐える姿に興奮。 そして中出し。

 大量のザーメンが逆流するオマンコを直に2本目が塞ぐ。正常位で膣内をグチャグチャに掻き回した後ザーメン注入。その後男達は友達を大勢連れて来る。由佳は開脚ポーズでオマンコ全開状態。激しい連続中出しで既にパックリと拡がりグチョグチョ状態のオマンコに男達は射精直前のチンポを次々と挿入。極悪の膣内射精を強行。由佳は合計5発のザーメンを注入される。直後顔面にも合計6発のザーメンを浴びせ掛けられる。事後男達はパチスロへ。由佳は顔面と股間をドロドロにされたまま部屋に放置される。

 この後由佳はさらに再利用される目的で肉奴隷専門業者の手に渡る。しかし繰り返される生姦中出しでオマンコと精神が完全に崩壊。さらなる再利用は不可能と判断され廃棄処分に。現在は拾われた雑誌と共に路上に並び二束三文の値段で売られている。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。