東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  佐藤穂乃花 - 超絶美少女最悪輪姦汁殺 - n0417
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月24日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 佐藤穂乃花 - 超絶美少女最悪輪姦汁殺 - n0417

Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄女子高生 
陵辱タイプクスコ 放尿 

 自由な校風で生徒達の個性を伸ばす東熱学園にはいじめも校内暴力もありません。トラブルといえば男子生徒達が同級生を犯しちゃう程度。平和なものです。
 おや?今日の餌食は校内一の美少女で生徒会長の優等生・佐藤穂乃花ちゃん。男性経験なんてほとんど無い初心な穂乃花はセーラー服を引ん剥かれ怖くて声も出せない様子。極上餌食の捕獲を知り学校中の男達が押し寄せます。軟なロリマンコに何本ものチンポを突き刺され穂乃花はパニック状態。優等生が一気に転落。また一匹の肉奴隷が出来上がりました。

 放課後穂乃花は同級生の男ふたりに囲まれ身体を触られる。穂乃花が抵抗出来ないのをいい事に男達はセーラー服を脱がし色白の肌を露出させ乳首をグリグリ。さらに強制ディープキス。穂乃花は怖くて声が出せずされるがまま。真面目な女子校生らしい白の地味なパンティを脱がされ強制指マンされる。同時にクリトリスも責められ愛液が噴出。たちまち股間はグチョグチョに。続いて強制クンニ。肉ビラから膣内までベロベロと舐めまくられ尿意を感じた穂乃花は突然放尿。立ったまま片脚を机の上に置き勢い良くオシッコを排泄。少し黄色がかった尿を恥ずかしげに長時間排泄。

 直後口内にチンポを刺し込まれ強制仁王立ちフェラ。2本のチンポの亀頭をペロペロ。拙い感じの舌使いに逆に卑猥だ。そして立ちバックで生チンポがズブリ。片脚を高く持ち上げられ強制ピストン。白濁した愛液が滲む。バック、騎乗位、正常位と続き側位で強制生中出し。押し殺した喘ぎ声の穂乃花は急に叫び中出しを拒絶。しかし既にザーメンが子宮に到達した後。直後容赦無く2本目がズブリ。正常位で生中出しを強行。愛液とザーメンでオマンコはグチャグチャだ。穂乃花は犯されたショックが強く教室でしばらく呆然。

 そこに教師がやって来て生姦の事実を知り激怒する。穂乃花は直ぐに職員室に連れて行かれ教師達に取り囲まれる。教師達も皆全裸という自由な校風の東熱学園だが事前に届け出の無いセックスは重大な校則違反。穂乃花は再教育の必要ありとされ直ぐにブルマーに着替えさせられる。ブルマー姿の穂乃花に教師達は欲情。ブルマーをオマンコの割れ目に食い込ませて散々弄んだ後開脚ポーズで粘着テープを使い両手両脚を固定。穂乃花はオマンコをじっくりと視姦された後指マンされ悶絶。さらにローターで刺激され愛液を滴らせる。続いて電動アンマ器責め。2本同時に強く押し当てられ絶叫。激しい振動でオマンコが醜く歪む。直後クスコ強制挿入。子宮口を晒される。直後口内にチンポを押し込まれ強制フェラ。

 イラマチオの後喉の奥まで刺し込まれ何度も咳き込みチンポを吐き出す。しかし教師達は容赦無くフェラチオを強行。挙句3本同時に舐めさせるプレイも強行。穂乃花は必死にチンポを咥え続ける。直後正常位でチンポがズブリ。立ちバック、背面騎乗位。淫語を幾つも言わされた後正常位で強制生中出し。直ぐに2本目がズブリ。立ちバックでザーメン注入。3本目も直ぐに生中出しを強行。オマンコからザーメンを大量に逆流させぐったりとする穂乃花だがまだ終わらない。校内の男達が全て集まり開脚ポーズで押さえ付けられた穂乃花のオマンコに次々とチンポを挿入。膣内にザーメンを注ぎ込む。合計5発のザーメンが注入されたオマンコはドロドロ。完全に開いた状態に。

 この後穂乃花は肉便器枠の特別推薦で上の学校に進学が決定。専門的な技術を身に付け将来立派な肉便器になる事を誓う。学園の教師達は皆穂乃花がロリマンコを鍛え上げ中出しされる道具に徹して帰って来る事を期待している。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。