東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  北村加奈子 - 美人秘書鬼輪姦劣悪汁殺 - n0424
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月17日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 北村加奈子 - 美人秘書鬼輪姦劣悪汁殺 - n0424

割引期間中2009年5月 1日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄OL 
陵辱タイプクスコ 

 極悪な女が捕獲されたという報告が入りました。スレンダー美人の秘書・北村可奈子です。
 借金を肩代わりしてくれた社長を裏切り会社の機密を他社に提供。見返りとして大金を受け取り優雅に暮らすふざけた女です。どんな手段を使ってでも成敗しろという天からの啓示を受け、生意気で幸せそうな女を見ると引きずり倒したくなる鬼畜軍団を引き連れ早速女狩りへ。これまでの人生を終結させ新たに肉便器としての生を与えてやりました。

 社長秘書の可奈子は朝早くから社長室の掃除。父親の事業が失敗。多額の借金を抱え込むが現在の社長に借金を肩代わりしてもらい秘書の仕事も与えてもらう。しかし見返りとしての愛人契約に嫌気がさしていた。今日も社長は出社して直ぐ可奈子の肉体を求める。午前中の生セックスは最近の日課だ。可奈子は恩義があるため当然断れない。開脚ポーズでクンニされ強制指マン&ディープキス。チンポをしゃぶらされた後M字開脚騎乗位で生チンポがズブリ。立ちバック、正常位。そして屈曲位で生中出し。事後社長は疲れてそのまま寝てしまう。可奈子は日頃から思っていた。会社の機密をライバル会社に売りつけ大金を手にすればこんな生活から抜け出せる。今がそのチャンスだ。

 社長の服のポケットから取り出した鍵で机の引き出しを開け取り出した書類をカメラで撮影。計画は首尾よく成功。借金を完済しても有り余る程のお金を手に入れる。そしてひと月後可奈子の自宅にある男が訪ねて来る。可奈子の悪行を全て知る男は黙っている代わりに言うことを聞けと脅かしてくる。今の生活を守りたい可奈子は男に従うしかなかった。言われるがまま連れて行かれた先には別の男達が3人。可奈子を見ると直ぐ身体を弄り始める。 服を脱がされ無理矢理ディープキスされた可奈子は自宅に訪ねて来た男がライバル会社の社長だと知らされる。続いて開脚ポーズで膣口を大きく拡張された後指マンされ悶絶。さらにバイブがズブリ。電動アンマ器でクリトリスも同時に刺激され激しく喘いでイカされる。直後口内にもバイブを刺し込まれた挙句アンマ器2本でクリトリスを責められ絶叫。再びイカされる。直後強制クスコ挿入。ぽっかりと開いた子宮の入り口を晒される。

 続いて3本のチンポを順番にフェラチオ。しゃぶっている背後から後頭部を押し付けられチンポが喉の奥にズブリ。咳き込み苦しみながらも懸命にしゃぶり続ける。続いて正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、側位、背面騎乗位。肉ビラを捲られ結合部分を露わにされたままピストンされる屈辱的なプレイに善がり狂う。そして騎乗位で生中出し。直後2本目がバックでズブリ。そして精液注入。卑猥な音と共に精液が逆流。直ぐに3本目がM字開脚背面騎乗位でズブリ。正常位で強制生中出し。直後4本目が強制挿入。屈曲位で大量の精液を注ぎ込む。奴隷になる事を約束させられた可奈子はその後直ぐに別の部屋に連れて行かれる。そこには全裸でチンポを扱く大勢の男達。可奈子は指示されるまま男達の前で服を脱いで全裸に。恥ずかしさで座り込んだ可奈子の顔面に男達が次々と精液強制発射。顔射直後顔に精液を擦り付けさらにお掃除フェラ強要。合計10発の濃厚精液が可奈子の顔面を直撃。髪の毛にまで精液を浴びせ掛けられドロドロ状態。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。