東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  長谷川ゆり - 鬼姦!実録モデルオーディション - n0426
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月24日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 長谷川ゆり - 鬼姦!実録モデルオーディション - n0426

割引期間中2009年5月 8日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄モデル 
陵辱タイプクスコ 放尿 

 最近あちこちに増えてきましたね。肉奴隷公衆便所。たっぷり溜めて中出ししたいときはもちろん小便した直後勃起した時なんか頻繁に使っています。お勧めはモデルばかりを集めたモデル肉便所。ここは朝から行列ができますからね。
 今日入ってきた新しい肉便器がスレンダーな美脚モデルの長谷川ゆりです。来た直後からオマンコはパックリでグチョグチョでした。一体どんな顛末で肉便所に連れて来られたのか見てみる事にしましょう。

 モデル志望の長谷川はモデルオーディションの面接中。申し分の無いルックスだけにプロダクションの社長は長谷川に興味深々。手応えを感じた長谷川だがいきなり身体を触られる。抵抗するもモデル業界では事前のボディチェックが一般的と聞かされしぶしぶ従う。続いて服を脱がされパンティも下ろされ強制開脚。そして肉ビラを拡げられクリトリスを刺激される。さらにクンニの後アナルも舐めまくられる。そして指マン。長谷川がおかしいと気付いたときには既に口内に生チンポを刺し込まれた後だった。仁王立ちフェラでしゃぶらされ強制タマ舐め。そして立ちバックで生チンポがズブリ。背面騎乗位、騎乗位。尻をスパンキングされながら激しくピストンされる。

 そして生中出し。予期せぬ中出しに呆然とする長谷川だが、モデル全員がデビュー前に必ず通る道だと諭された挙句全裸のままスポンサーへのお披露目に連れて行かれる。そこには全裸で勃起したチンポを扱く大勢の男達。長谷川は直ぐに全身を触りまくられ強制開脚させられる。直後男達が次々と生チンポをオマンコにズブリ。膣内を擦り上げ膣内射精を強行。合計14発のザーメを注入されたオマンコはグチョグチョに。直後クスコがズブリ。大量のザーメンが滞留する膣内を視姦される。さらに後1発が逆流ザーメンでドロドロの恥丘を直撃。溢れたザーメンをチンポで掬い集めてズブリ。そして強制ピストン。悪行の限りを尽くす。

 しかし肉体接待が功を奏し後日早速仕事の依頼が。現場入りした長谷川を待っていたのは厳つい男優達。モデル撮影ではなく裏ビデオの撮影現場だった。長谷川は直ぐにローターで乳首とクリトリスを刺激される。さらにローター2個を同時に膣穴に突き入れられ悶絶。続く電動アンマ器責めでクリトリスを強く刺激され無理矢理イカされる。イッた瞬間指マンしていた男優が相当に強い膣圧を感じて驚きの声。名器の期待が高まる。続いて開脚ポーズで膣内を指で掻き回され絶叫。大量の愛液が迸る。直後クスコがズブリ。膣奥のヒダまでも丸見えにされる。そして強制フェラの後正常位で生チンポズブリ。

 何本ものチンポを交代でピストンされた長谷川は白濁愛液を滴らせ善がり狂う。側位、M字開脚背面騎乗位。悲痛な表情で突きまくられ喘ぎ声も押し殺し必死に耐えている様子の長谷川だったが膣内を掻き回すチンポが暴発寸前なのを察知。突然叫び中出しに激しく抵抗。しかしM字開脚騎乗位で容赦無く強制生中出し。直後2本目がバックでズブリ。長谷川は再び何度も抵抗するが無理矢理ザーメンを注入される。直ぐに3本目が正常位でズブリ。直後長谷川の態度が急変。突如中出しを懇願する。気が狂ったに違いない。そして屈曲位で生中出しを強行。オマンコはパックリと醜く開く。ラストは放尿。開脚ポーズで少量の尿を排泄。排尿直後白濁愛液と逆流ザーメンが残尿と混じり合ってトロトロと垂れ落ちる光景は卑猥。

 この後長谷川は連日調教された後モデル専門の肉便所へ。そして生中出しされる毎日。ザーメン処理をモデルになるために必要な経験だと本気で思っている程調教が行き届いているらしい。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。