東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  青田由衣 - 新人OL孕々輪姦過剰研修 - n0427
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月28日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 青田由衣 - 新人OL孕々輪姦過剰研修 - n0427

無料期間中2009年5月12日まで 0 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄OL 
陵辱タイプクスコ  潮吹き 

 最近は覇気が無い新入社員が多いと聞きますが、ここ東熱商事では行き届いた社員教育のお蔭でやる気満々の社員ばかり。
 新入社員の青田由衣も入社当初はお嬢様っぽいルックスゆえにお人形の様に扱われていましたが今ではすっかり変貌。第一線で活躍する営業部のエース。社員教育に一体どんな秘密が隠されているのでしょう。実は中身は肉体を酷使する超スパルタ教育。肉便器営業を身体に叩き込まれ肉体提供で仕事を獲得していました。

 青田由衣は入社して直ぐ社長に挨拶。超大手の東熱商事に由衣が入社出来たのはコネと社長の趣味だったから。社長は面接で気に入った女を入社させてはオモチャの様に扱っていた。挨拶が終わると直ぐ由衣は社長に身体を触りまくられる。そしてディープキスされた後パンストとパンティも脱がされる。抵抗するとクビにすると脅かされされるがまま。そして四つん這いで強制クンニ。オマンコから次第に愛液が噴出。社長は嬉々として愛液を舐めまくる。続いて社長は由衣を立たせ美脚にチンポを何度も擦り付けた後口内へ生チンポを放り込む。苦しみながらおしゃぶりを続ける由衣は強制指マンの後正常位で生チンポをハメられる。屈曲位、背面騎乗位、騎乗位、バック。膣口に白濁した愛液が噴出しチンポに付着。そして正常位で強制生中出し。中出し直前由衣は抵抗するが容赦無くザーメンが膣奥まで注がれる。直後由衣は同期の新入社員の男ふたりと共に新人研修に参加。上司がビジネスの基本を人に教え込む。 

 ビジネスの基本はコミュニケーション。男性から女性へのスキンシップが特に重要らしい。早速練習台にされた由衣は同期の男達からのスキンシップを受ける。全身を触りまくられ抵抗するが研修だと諭されなすがままの状態に。続いて制服を脱がされた後ポールギャグを噛まされる。そして開脚ポーズでパンストを破られ強制指マン。オマンコから大量の愛液が噴出。直後ローターでクリトリス強制刺激。さらに膣穴にバイブを刺し込まれる。白濁した愛液も噴出しオマンコはグチョグチョ。次に四つん這いで極太バイブがズブリ。同時に電動アンマ器で責められ無理矢理イカされる。直後クスコがズブリ。愛液が漂う子宮口を視姦される。続いて3本のチンポを強制仁王立ちフェラ。後頭部を押さえ付けられ喉の奥まで刺し込まれた由衣は苦しみながらおしゃぶり。さらに3本を同時に舐めさせられると大量のよだれを垂れ流し情けない顔でペロペロと舐める。 

 そして正常位で生チンポがズブリ。屈曲位、マンぐりポーズでの生姦。結合部分を見せつけられ何度もピストンされる。バック、M字開脚背面騎乗位、立ちバック、側位、正常位、屈曲位。散々突きまくられる。そしてM字開脚背面騎乗位で生中出し。直後2本目がズブリ。バックでザーメン注入。直ぐに3本目が屈曲位でズブリ。生中出しを強行。直後膣口に泡状ザーメンが溢れる。オマンコをグチョグチョにされた由衣は放心状態。しかしまだ終わらない。他の社員達も集まり開脚ポーズで押さえ付けられた由衣のオマンコに次々と射精直前のチンポをズブリ。膣内射精を強行。合計10発のザーメンが注ぎ込まれたオマンコは完全に崩壊。直後抱え上げられ膣内のザーメンを指で掻き出される。オマンコから大量の逆流ザーメン垂れ流し。由衣が初々しい新人OLから肉便器に堕ちた瞬間だ。 

 この後徹底した肉便器営業を教え込まれた由衣は直ぐに外回りへ。しかし得意先のデカマラ物産でオマンコが完全崩壊。退社に追い込まれる危険な状態だったがアナル使用の肉体営業で復活。新規顧客の大手外資系・黒マラ商事の評判も頗る良いと聞く。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。