東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  高慢女医・拘束三穴汁懲罰 - つばき摩耶
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月19日 [23:59]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 高慢女医・拘束三穴汁懲罰 - つばき摩耶


無料サンプルはこちらからどうぞ!
 ※ 15 トークン
 ※ 71 分 : 1.88 GB
★ 高慢女医・拘束三穴汁懲罰

   -- つばき摩耶 --


撮りおろし新作-生姦・中出し・完全無修正
女医2穴同時・緊縛・クスコ・潮吹き・放尿・陵辱玩具

 東京熱発掘の元祖ナマイキ娘のつばき摩耶チャンがとうとうAV界を去ることになりました(泣)。なので彼女たっての希望で東京熱で引退を飾る事になりました。

 東京熱史上最多出演になる摩耶チャンの最後は『壮絶』の一言につきます。穴という穴にチンポをブチ挿し込まれて放出され飲ザーまでさせられてしまいます。あの最初に出演した高慢な態度は何処へ行ったのでしょう!?まあ生意気な女を屈服させる事が当たり前の東京熱ですからしょうがないか(笑)。
 彼女の役は女医。最初は引退記念というのもあって、ちょっと摩耶がヤリたかったウィッグを被り院長を縛ってSMプレイ。東京熱らしからぬ女が男を苛めるパターンだがMっ気がある方はこのシーンを観るだけで勃起してしまう。尻をスパンキングし陰毛をむしり取り手コキで逝かす痴女ぶりに少しむかつき!?お腹に院長が発射した後それを美味しそうに飲んでニッコリ。

 東京熱としては引退の餞は済んだということで、ここからは苛めに苛め抜く設定に様変わり。患者への回診から始まる。病室に颯爽と乗り込んできた椿に鬼畜患者が鋭い一言。動揺する椿に付け入った男はすぐさま仲間の鬼畜患者を呼び椿を責め立て始める。

  1人が体を縛り始め身動きのとれなくなった摩耶をベットに転がす。尻を弄られパンストを脱がされると肉ビラ丸見えの穴あきパンティを穿いていた。興奮した鬼畜達は淫語を浴びせバイブをオマンコにブチ込む。

 オマンコだけでは物足りないのでアナルにもバイブをブチ挿し込み摩耶の悶える姿を見て欲情する。

 ベットサイドに手足を縛りつけM字開脚になった椿にバイブ責めを続ける。オッパイにローター、オマンコの奥までブチ込まれたバイブの良さに摩耶は悶絶。

 そこにチンポが参入して口に押し込み、電動あんま器で昇天。まんぐり返しで指責めの後は潮を吹かせ自らの潮を浴びて絶叫。

 オマンコも濡れ濡れ状態なので生姦開始。肉と肉とが激しくぶつかり合う卑猥な音と共に喘ぎ声もエスカレート。あまりにも悶える摩耶の口をチンポで塞ぎ3Pとなる。

 バックでオマンコを弄んだらアナルにチンポをブチ込む。騎乗位でのアナルFACKではもう1人参加して2穴串刺し。口も空いているのでチンポで塞ぎ3穴串刺し状態。背面騎乗位になっても4Pは続き両手にチンポ、オマンコにチンポと責めてたてる。

 そして騎乗位になるとまた3穴串刺し。顔をシカメてフェラしながらオマンコとアナルにチンポを咥え込むハードプレイ。最後だからいつもよりハードに廻してます(笑)。

 しかし尻から白濁汁が出ているのいったい何なんだろう!?

 乱交プレイの後は毎度お馴染みの連続輪姦生中出し4連発。アナルにも1発ザーメンを注入して戦慄いてます。桜井式クスコで膣中にザーメンが泳ぎ捲っているシーンに注目して下さい。

 次に立ち小便を披露して最後のブッカケに突入。ぶっかけ軍団の臭い汁を舐めて飲んでしまう壮絶な最後をオナニーしながら観て下さい。これで本当に最後のつばき摩耶作品をタップリと楽しんで下さい。



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。