東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  福山沙紀 - 美形Eカップ中出し無茶輪姦 - n0429
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年05月05日 [00:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 福山沙紀 - 美形Eカップ中出し無茶輪姦 - n0429

割引期間中2009年5月19日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄女子アナウンサー 
陵辱タイプ 

 形式的でつまらないテレビショッピングが東熱の手により生まれ変わりました。番組に必要不可欠なアシスタントはスレンダーながら美巨乳という魅力的なスタイルの福山沙紀。
 各種マッサージ器を自分の身体で実際に試しながらの商品紹介ですがマンコを中心にマッサージされた挙句生チンポで掻き回される予期せぬ事態に。そして遂に番組は大乱交にまで発展。大衆が見守る中整ったマンコが醜く壊されていく衝撃映像をお楽しみ下さい。

 マッサージ器を販売するテレビショッピングの生本番。福山沙紀は段取りが悪くきちんとした商品紹介が出来ない。番組終了後ディレクターと司会は激怒。直ぐにスタッフが集められ反省会に。直後スポンサーが怒鳴りながら到着。商品購入の電話が全く無いと激怒しスタッフに詰め寄る。怒りの矛先は番組で失態を演じた沙紀に向けられる。自身の身体で責任を取れと強要された沙紀は直ぐに押し倒され服を脱がされる。抵抗するもバストを愛撫されパンストとパンティも脱がされる。そして開脚ポーズでオマンコ全開に。クリトリスを激しく弄られ悶絶。続いてマンぐり返しで強制クンニされ喘ぐ。生チンポが口内に押し込まれ強制フェラ。さらにパイズリさせられながら強制ディープキス。スポンサーに激しく怒鳴り散らされた沙紀は萎縮してほとんど抵抗出来ない状態だ。

 そして立ちバックで生チンポがズブリ。膣壁を強く擦られ大声を上げて喘ぎまくる。背面騎乗位、騎乗位。一層大きな喘ぎ声を発して卑猥な言葉も連発。駅弁ファック、屈曲位、マンぐり返しで生姦。様々な体位で何度もハメられオマンコから白濁した愛液が噴出。ピストンの度卑猥な音が響く。大人しくやられ放題だった沙紀だが突然中出しに激しく抵抗。しかし容赦無く屈曲位で生中出しを強行される。膣口に濃厚なザーメンが滲む。しかしスポンサーの怒りは収まらない。商品を紹介しながら同時に沙紀の肉体を弄ぶ裏番組をつくる事をディレクターに指示。直ぐに撮影が開始される。沙紀はいつものように笑っているだけだが突然男達に押さえ付けられ開脚させられる。事前に何も聞かされていない沙紀は仰天。しかしクリトリスを剥かれ直接ローターを押し当てられると悶絶。善がり狂って大暴れ。絶叫してイッてしまう。

 直後バイブがオマンコにズブリ。何度もピストンされ白濁愛液が噴出。さらに電動アンマ器2本でオマンコを刺激され激しく暴れて絶叫。再びイッてしまう。続いて口内に生チンポを放り込まれ強制仁王立ちフェラ。3本同時に舐めさせられた後強制パイズリ。美巨乳に包まれたチンポは気持ち良さそうだ。そして屈曲位で生チンポがズブリ。側位、バック、騎乗位、M字開脚騎乗位。クリトリスを剥かれ肉ビラを拡げられながらピストンされ悶絶。大声を上げて喘ぎまくる。そして正常位で強制生中出し。直後2本目がズブリ。側位でザーメン注入。直ぐに3本目が正常位でズブリ。生中出しを強行。直後膣口はパックリ。そして4本目が正常位でズブリ。屈曲位で結合部分を見せつけられながら強制ザーメン注入。ピストンの度に中出しされたザーメンが溢れて垂れる光景に興奮。

 事後沙紀はドロドロ状態のオマンコをカメラに向かって拡げる。今回のテレビショッピングの目玉商品。沙紀のオマンコだ。一日中ハメ放題で生中出ししてもよし。バイブを突き入れ善がる姿を楽しむ観賞用に使ってもよし。扱い方は購入者の自由。直ぐに電話が殺到。数万人の購入希望者が。一対一ではとても間に合わないため一対数万という桁外れの乱交が予定される。しかしプレイが始まって直ぐ沙紀は腐乱ゴミと化して廃棄されたらしい。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。