東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ >  夏川瞳 - 巨乳女医鬼輪姦局部不全 - n0430
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年05月08日 [01:00]  東京熱 ★ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 

 東京熱 TOKYO-HOT - 夏川瞳 - 巨乳女医鬼輪姦局部不全 - n0430

割引期間中2009年5月22日まで 10 トークン
Hi-Vision1280x720 ピクセルのハイビジョン画質
役柄女医 
陵辱タイプクスコ  パイ摺り 

 高学歴の女医が捕獲されました。柔らかそうな巨乳がエロい夏川瞳です。見た目は清楚な美人ですが低学歴の男達を完全に見下しチンポがデカいだけの馬鹿患者を毎日罵倒してストレスを発散する酷い女です。瞳の酷い診察の噂が広がり患者は激減。病院経営を心配した院長は瞳の肉体を使った秘策を指示。
 瞳を待っていたのはオマンコを引き裂かれ膣の中身が引き摺り出されるほどの陵辱でした。高慢な女が転落する一部始終です。

 夏川瞳はお腹が痛いと病院を訪れた患者を全裸にして診察台に寝かす。患者の顔に股間を押し付けた後パンティを脱いで直接オマンコを密着。クンニを強要。到底診察とは思えない行為に患者は躊躇。しかし瞳は馬鹿に何が分かるという表情でチンポを足でグリグリ。そして手コキ。直後勃起したチンポを見て入院を宣告。患者は訳が分からないまま入院するハメに。瞳は回診時間に病室を訪れるがまともな診察もせず患者達を散々罵りまくる。しかしある日患者達の蓄積した鬱憤が遂に爆発。瞳は押さえ付けられ身体を愛撫される。抵抗するがいくら賢くても力では敵わない。ディープキスされ乳首を舐めまくられる。そしてパンティを捲られオマンコ全開。クリトリスを激しく弄られる。続いて開脚ポーズでクンニされ強制アナル舐め。肉ビラも小さく経験少なめの美マン。調教するには最適の獲物だ。

  瞳は抵抗して叫ぶも直ぐに口内にチンポを放り込まれる。Wフェラの後立ちバックで生チンポがズブリ。バック、側位。 屈曲位で結合部分を見せつけられると本気で嫌がり中出しにも必死に抵抗。しかし男は容赦無く中出し強行。膣内を汚らしい精液で満たされた屈辱に瞳は身体を震わせる。 直後2本目がズブリ。そして精液強制注入。瞳は膣内から精液を吐き出しながら男達を罵倒。懲りない女だ。しかし高慢な瞳がさらにボロボロにされる事件が勃発する。 瞳の酷い診察が原因で患者が激減。隣の大学病院に患者が流れている事に院長と医局長は頭を抱える一方瞳の肉体を使い患者を満足させようとする患者倍増計画を画策。 患者激減の責任を問い詰められた瞳は患者を呼び戻す計画への協力を強要される。早速身体を愛撫された後パンティを脱がされマンコ全開。クリを弄られた後強制指マン。 大量の愛液が垂れ卑猥な音を立てる。そして激しく指マンされ悶え苦しみ無理矢理イカされる。 続く玩具責めではストローで肉ビラを吸引されたり膣内に空気を送り込まれたりする屈辱プレイに耐える。

 続いてバイブがズブリ。同時にローターでクリを刺激され絶叫。イッてしまう。直後クスコ挿入。この時点ではまだ被害は少なく綺麗な子宮口だ。そして仁王立ちフェラ。頭を押さえ付けられ喉の奥までズボズボ。さらにタマ舐め&パイズリも強要される。そして立ちバックでチンポがズブリ。正常位、背面騎乗位、屈曲位。瞳は中出しに抵抗するも容赦無く中出し。直後膣内の中身の一部が外に突出!?大丈夫か?しかし構わず2本目がズブリ。屈曲位で精液注入。だがこれで終わりではない。早速患者達が集まり瞳の肉体を欲している。患者達は次々とマンコの中にチンポを刺し込み膣内射精強行。合計4発の精液を注ぎ込まれた瞳のマンコはドロドロの状態でパックリと拡がったまま。

 この後患者は倍増。瞳はいつどこで生姦されてもいいよう全裸に白衣という恰好。しかし露出狂と間違われ逮捕される。そして自分の勤務する病院に患者として入院する事に。入院後も医者の立場で生姦中出し治療は継続するが患者なので給料を払う必要も無く入院費も取れると病院側は大喜びだ。




Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。